2010年04月03日

EOS  KISS  







念願の一眼レフカメラ
EOS KISS X3 * DOBULE ZOOM KIT
Cannon

一月・・・
夫から「誕生日と延び延びになっていた結婚10年目の記念と~○○のお礼とetc.(笑)」等等
言葉を並べてプレゼントしてもらったもの。
ず~っと欲しかった物だったので、飛び上がる程嬉しかった♪

でも、分厚い取り扱い説明書と睨めっこする時間と心の余裕がなく、
今まで開封して眺めるだけで、使う気にならなかった私。
せっかくプレゼントしてもらったのに・・・
「パパ。。。ごめんなさい!!」と呟く。

そうこうする内に、2月末、新製品のX4が発売となった。
夫も新製品の情報収集をしていなかっただけに
「あちゃ~。。。こんなことなら、もう少し待てば良かったね」と(苦笑)

いいんです!いいんです!X3が良いのです!!
器械音痴の私には、どこがどう変わったのか解らないもん(爆)


・・・で、只今、依頼されている空間演出(素人画像)のお仕事に
取り掛かろうと、一眼レフと格闘中。
でも、上手く撮れない・・・・
納期も目前だし、一先ず今までのデジカメちゃんで対応するしかないか・・・
トホホホホ・・・

一眼レフ*若葉マーク!!
しばらく使い慣れた愛用カメラで撮ったお写真が続くかも・・・









lulu*










  


Posted by lulu* at 14:38Comments(6)日々の暮らし