2010年04月04日

素敵空間 cucuronさん

素敵空間 cucuronさん




4月最初の週末、皆様如何お過ごしでしたか?
今日は、lulu*家揃って県南(須賀川方面)へのドライブを楽しみましたよ。

こんな可愛い子にも会ってきました。
お名前は『ひだまりちゃん』
この子を見てお気付きの方もたくさんいらっしゃるはず。うふふ。

そう、こちらは『アトリエ・キュキュロン』さんです。



素敵空間 cucuronさん




静かな田園風景。
お日様の光が降り注ぎ、心地良い空気が漂う場所。
道すがら目に入る梅の花が春を喜んでいるようでした。
日々ドタバタしている私ですが、
久しぶりに五感に伝わる風景を楽しめました。
そんな場所に可愛いおうちショップ*キュキュロンさんがございます。




素敵空間 cucuronさん





店主様の夢やお気に入りが集まった空間。
とってもドキドキしました♪
店主様との夢やお気に入りについてのお話は楽しくて、
ついついファミリーで長居をしてしましましたよぉ(笑)

*温かなおもてなしを頂戴しありがとうございました!!
 家族でお邪魔してスミマセンでした(汗)




素敵空間 cucuronさん




そんな素敵空間にてLuLuLu...*作品を並べて頂ける事、光栄です♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



*先日ご紹介しました、サシェ・アンティークメダイユネックレスは、本日よりお披露目です。




皆様も田園の中のドライブを楽しみながら、キュキュロンさんへお立ち寄り下さいね。





素敵空間 cucuronさん


lulu*








同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
昨日は、田園の中遠いcucuron村迄来て頂きありがとう
ございました!luluさまのプロバンス彩,薫りの素敵な
作品をみて感動です!!何か、探し求めていた様な、手に
したい、会いたかった雰囲気の作品に出会い幸せな時間でした!
旦那さまと、純粋な可愛いお子様達もcucuronの近くの川で
楽しそうに水遊びしている光景がほほえましかったです!
又、ドライブがてら遊びに来て下さいね。
私もしばらくの間作品を眺めさせて頂ければ幸いですが、、、
これからも、よろしくお願いいたします!!
Posted by cucuronです at 2010年04月05日 02:30
こんにちは(*^^*)私もキュキュロンさんの空間が大好きで、行くと帰りたくなくなりますよ(>∀<)本当に素敵ですよね〜お話もとても弾みます(*^^*)
Posted by さと。 at 2010年04月05日 13:14
cucuron さんへ。

ドライブ楽しかったです~♪
ペパーミントの小さなおうちが見えた時は、胸がキュんとしました。
LuLuLu...*の世界をお披露目頂ける場をご提供下さり、ありがとうございました。
これからも、私なりの世界観で作品達を創っていきたいと思っています。
のんびりとお付き合い頂ければ幸いです。

ハイ、息子は本当に純粋?いえ単純!!で、自然が楽しいし、新しい出会いに、はしゃいでしまうのです(苦笑)
お騒がせして申し訳ございませんでした。
娘は、キュキュロンさんの空間がとても気に入った様です♪

また何かありましたら、メールにてご連絡下さいませ。
宜しくお願いします。
Posted by lulu* at 2010年04月05日 15:21
さと。さんへ。

一日早い納品となりましたが、無事にキュキュロンさんへ納品して参りましたよ。
また素敵空間を楽しみに足をお運び下さいませね。
オーナーさんも喜ばれます♪
Posted by lulu* at 2010年04月05日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。