2010年12月10日

X'mas cafe party in めえぷる



X'mas cafe party in めえぷる



Xmas  cafe  party in  めえぷる





今日はめえぷるさんにお邪魔してきました♪
お楽しみが目白押し!!
waku♪ waku♪



Xmas  cafe  party in  めえぷる




cafe shizukuさんの和スイーツを頂きながら、
atom coffee roaster (yudacoffee)さんの香り高いコーヒーで癒しのひと時。
どちらも洗練されたお上品な美味しさ。。。
um~ oishi~~





Xmas  cafe  party in  めえぷる





お腹も少々満たしながら、
sayonさんのスピリチュアルなセラピー

『オーラ・ソーマ』
『カバラ数秘学』

神聖なる学問!!を教えて頂きました。


自分を知り、自分を理解する。。。
そして相手を知り、相手を理解する。。。

家族、恋人、隣人。。。
様々な人間関係を思い浮かべつつ(笑)皆さん一様に興味津々!!
皆さんそれぞれの質疑応答を聴くのも愉しかったりしました。


「真理を求める探求者」の私は、←こう言う人であるらしい。。。
このセラピーをもっと知りたくなるのでした。
ハマリそうじゃぁ~(笑)  あっ、広島弁!!




Xmas  cafe  party in  めえぷる





じゃんけんゲームで勝利!!
こちらのプレゼントを頂きました~~♪
かわいい~!!









同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
いつもいつもlulu*サンの作品に釘付けになっている私なので(^-^)
お会いできてとても嬉しかったです。

席が遠かったのでお話があまりできなかったのが悔やまれます・・・

カバラ数秘学は知れば知るほどハマっていくので☆ぜひぜひ究めてください~♪

機会があればまたぜひぜひ♪

本日はありがとうございました!
Posted by sayonsayon at 2010年12月10日 23:54
sayon さんへ

キュートなsayonさん、先日はお世話になりました。
とっても面白く興味深いセラピーでした~♪
もう興味津々です。
早速、お友達に試してみたら、お友達もハマリそう~(笑)
また是非、お話を伺いたいです。

次の機会を楽しみにしています♪
Posted by lulu* at 2010年12月13日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。