2010年07月07日

久しぶりの『tenori*』

昨晩の豪雨、凄かったですね。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

叩きつける雨の中、
私は習い事をしている息子のお迎えの為、車の運転中でした。
瞬く間に道路が川に変わっていく・・・・・
必然、ハンドルを握る手に力が入り、微妙なアクセル捌きに神経を集中。
雪道の運転も怖いですけど、
水の中を進むのは、気持ちの良いモノではありませんね。

お迎えに辿り着いたは良いけれど、水かさは膝丈に達し・・・
グショグショずぶ濡れのお迎え劇でした(涙)

習い事を終えた息子・・・
「わぁ~外もプールだぁ~!!!」と大喜び(苦笑)
そうです、彼は先ほどまで水の中にいたのです。


*毎日、スイミング選手育成コースで頑張っている息子なのですよ。



雨の日運転、皆様もお気を付け下さいね。








さて、久しぶりに『tenori*』
*手のひらサイズのミニリース*のご紹介です。








LuLuLu...* natu zakka は
『something blue』をテーマにお届けしています。


ブルーのドライフラワーって種類が少ないのですけど、
今回は、とても綺麗なデルフィニュームを入手することができました。
愛らしいスプレーバラのストロベリーミルフィーユを添えて、
清らかに
優しく。。。*










アトリエ・キュキュロンさんにて、お披露目です。
















  


Posted by lulu* at 15:22Comments(2)handmade

2010年07月06日

cucuron村の住人達

こんにちは!
僕は、ここに居るよっ!








梅雨の中休み・・・
キュキュロン村の住人達に会ってきました。









のんびり、
静かに、
雨の日を楽しむ
住人達。







          


紫陽花もおしとやかに
咲き誇ってます。
kirei 。。。*










*納品商品の一部を掲載しております!



長らくおまたせ致しました(汗)
LuLuLu...* naru zakka 
キュキュロン村でお待ちしております!




 p.s.     お取り置きのご依頼を下さった方々、
    オーナー様にお預けしております。
    ご都合の宜しい時に受け取って下さいね。
    いつもありがとうございます!!




  


Posted by lulu* at 16:31Comments(2)日々の暮らし

2010年07月01日

オーガンジーのような。。。*






憧れたオーガンジーのウェディングドレス。
幾重にも合わされたオーガンジーの趣は、気品溢れ、優しく繊細。。。

そんなオーガンジーを彷彿させるドライフラワー『芍薬』
「新珠」と言う品種だそうです。


スプレーバラの「グリーンアロー」や
山ハハコ、エリンジューム、ニゲラオリエンタスなどの
個性的な脇役に包まれながらも、
存在感を醸しだしています。

オフホワイトとグリーンの色彩をお楽しみ下さいね。

*アンティークレースとUSED風に加工した本革で器もアレンジしておりますよ♪









本日、めえぷるさんに納品しました。
後ほど、1点キュキュロンさんにもお持ちします。
お気に召して頂けると嬉しいな~。




*こちらは、追加オーダーできませんのでご了承下さい。









LuLuLu...*












  


Posted by lulu* at 15:29Comments(4)