2009年11月04日

お買い物楽しい~!シトロン秋祭り


昨日は寒かったですね~。
急な冷え込みに何を着てよいのやら・・・
厚手のお洋服を子供達に着せなくちゃ~と
ガサ!ゴソ!取り出すけど、
アレっ?これもう着れない・・・!!
子供の成長は、早い。。。









シトロン秋祭り、私も遊びに行って来ました。
今回は、お買い物オンリーなのでウキウキ♪
作り手・売り手も楽しいですが、
やはり買い手に回りますと、目の輝きが違うみたい。
「ママだけ、お買い物楽しそう~~!!」(娘が呟く・・・笑)

ベーグルやこだわりジャムが美味しいcafe&zakka店
ロム・エンさんのブースで見つけた可愛いmono。

バラモチーフのヘアアクセサリー。
こちらlulu*ひと目惚れ♪









娘も一緒に楽しいお買い物。
「ママだけズルイ!!」と言われますとね(笑)
今朝、登校前にチョイスして、嬉しそうにヘアアクセを着けて行きましたよ。

シトロンお馴染みの作家さま作品
ちいさいおうち mado*さん
1スイート日記 1スイートさん
あーちのおべべ chiboさん 
温かポットマットの作家さま








こちらは、365ブログ内で沢山ご紹介されたお品ではないでしょうか。
人気沸騰したマスキングテープの指定席!
「マスキングテープカッター」
木の温かみ溢れる作品を制作されるwoodchildさんのお品。

欲張りオーダーをさせて頂き2色でお仕立てして頂きました。
woodchildさん、わがままを聞いて下さりどうもありがとうございました!!









数年前、こだわり手作り石鹸を初めて使わせて頂いたのは
いやしこ屋さんの石鹸。
雑誌 zakkaカタログで紹介されていたネットショップへ飛んで行き、
その時は、サンプルを送付して頂いたのですよ。
シトロンさんでも購入することが出来るのを聞いて嬉しくなりました。
購入した石鹸が無くなり次第、シトロンさんへお伺いしたいと思います!!



沢山買ったな~~。
かわゆい作品達、大切にしますね♪
シトロン作家の皆様、お疲れ様でした!!







  
タグ :シトロン


Posted by lulu* at 12:50Comments(6)日々の暮らし