2010年12月16日

3nd Sunday of Advent

3nd Sunday of Advent - Candle of Joy
Dec/12/2010(Sun)








12日(日)は3本目のアドヴェントクランツにあかりが灯りました。
次の日曜日はいよいよ4本目。
クリスマスもすぐそこです♪

皆さんは如何お過ごしですか










今年は初夏よりず~っと多忙な日々を過ごしておりました。
隙間のハンドメイドは心落ち着かせる時であり、
大切な自分時間となっておりましたが、
その自分時間の紡ぎ方も下手になってきた様な。。。

忙しく過ごす事は、自分を励ますことにも繋がりますが、
自分を弱くする事であるのかも。

ふと力を抜いた途端、長引いていた風邪が少し重くなってきました。
久しぶりの体調不良に師走の雑多な用事も手抜き気味。

只今、通院中。
マスク顔のハスキーボイスなlulu*であります。



寒くなって参りました。
皆様もお体にはご自愛下さいね。





                          
                                        
                   

                                              lulu* 









  


Posted by lulu* at 11:53Comments(0)handmade