2009年05月25日

ナチュラルドライフラワーアレンジ 

  
名づけて・・・  タルト『fleur*』 と申しましょうか。
  ナチュラルドライフラワーを使って、タルト型にアレンジ。。。*
  スイーツ仕立てにして見ましたよ。



ナチュラルドライフラワーアレンジ 



 
ドライフラワー専門業者さんより仕入れた、ナチュラルドライフラワーを使用しています。
 一部、プリザーブドフラワーも使用。



ナチュラルドライフラワーアレンジ 





 
花材・・・ (ナチュラルドライフラワー)

       千日紅
       ミナヅキ
       キンポウジュ
       アマ
       ピンクペッパー

       (プリザーブドフラワー)

       ライスフラワー
       シナモンスティック
       グイの実
       アイスランドモス
       カーリーモス



近日中に『めえぷる』さんに納品予定です。

*おまたせしました!『めえぷる』さん!!


お気に召して頂けたら、嬉しいな~~~♪




ナチュラルドライフラワーアレンジ 



LuLuLu...*






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 16:18│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
こんばんは!!
これはまた素敵なアレンジ~
さすがです~見たいです~
いつ納品なんでしょ?
実はめえぷるさんに明後日初納品・・・
友人と一緒なので、友人に期待です・・・

その時見られるかしら。
気になります!!

先日のことりちゃんアレンジもレースがアンティークと聞いて
取り返したくて~
でも実母ならともかく、義母から取り返すって・・・無理ですよね。
なので、とっても楽しみです♪
もっとも片付けベタな私の家、おしゃれな飾りが置けるところは皆無なのですが・・・
Posted by abyworksabyworks at 2009年05月25日 19:58
abyさんへ。

こんにちは~!
返信が遅くなってごめんなさ~い!!

abyさんも、『めえぷる』さんへ納品されるのですね。
初出品おめでとうございます!!
作品楽しみにしてますよぉ~。。。

この作品は、26日午後に納品に行ってきます。
納品時は、いつもドキドキする私。
「お嫁に行けるといいな~~~」な~んて思いながら、
めえぷるさんに託して来ます。
後日、「こんな方が買って行かれたわよ~」って、オーナーさんから
お話頂く度、ホッと、そして嬉しく思う瞬間が楽しいです。

では、では、もう少ししたらお出かけして来ま~す♪
Posted by lulu* at 2009年05月26日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。