2009年06月07日

息子が持ち帰ったmono...merci !

息子が持ち帰ったmono...merci !





皆様、如何休日をお過ごしでしょうか。
数日、バタバタした時間を過している私です。

先週木曜日のこと、
小2の息子が公園遊びの帰りに持ち帰ったモノ。

小さな小さな 『四葉のクローバー』
1.5㎝位の大きさなんです。

公園遊びから帰ってくるなり、
「ママに、さぷら~いず♪おみやげ!!」と渡してくれたのでした(笑)

花好きな母の為、学校の帰り道や公園遊びの後には、
草花をよく持ち帰ってくれる息子です。
すでにヨレヨレなんですけどね(笑)
子供の純粋な気持ちは嬉しいものです。。。*

でも、こんな小さな四葉のクローバー、よく見つけたな~~~。と感心。

「シアワセになれるね~。ありがとう~  」
「ニコっ  」


早速、本に挟み『押し花』に・・・




merci !

息子が持ち帰ったmono...merci !息子が持ち帰ったmono...merci !




LuLuLu...*



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
「サプライズ♪」なんて~~なんて素敵な息子さんですね^^
帰りにお花持ってきてくれるなんて~~~優しい♪♪
我が家の息子は・・・??汚れた靴下ぐらいです~~

画像も癒されました☆
Posted by sairensousairensou at 2009年06月07日 17:04
きゃ~♪癒されるぅ~~!!!
うちの子は「 虫 」を持ち帰ってきます(^^ゞ
Posted by BABY* at 2009年06月08日 15:10
sairensou さんへ。

はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます!!
草花を持ち帰ってくれる時はいいのですけど、
時折、虫君を連れて帰ることも・・・(笑)
うちも、真っ黒な靴下ですよ~~!!



BABY* さんへ。

こんばんは!
うちも、ポケットに友達(虫君)を連れて帰ることもしばしばですよ(笑)
ドキっ!!としますよね・・・
Posted by lulu* at 2009年06月08日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。