2009年06月11日

おまじないストラップ???作りました!



シアワセになります様に・・・

な~んて、思いを込めて「おまじないストラップ」




おまじないストラップ???作りました!




アンティークのドイツナンバーテープ 「77」 と

チャーム(現行品)の「H」

ラッキーセブンとHappyのHに願いを込めて・・・



Laceは1920~40年代の古い物を使用しています。
 現行品に無い優しい雰囲気をお楽しみ頂けたらと思います。
近日中に「めえぷる」さんへ納品予定ですよ。




Be Happy !!


おまじないストラップ???作りました!



LuLuLu...*




同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 14:05│Comments(3)handmade
この記事へのコメント
なんと!!!!!!!

息子の イニシャル H!!!!!
誕生日  ダブル7 7!!!

こりゃ あたしが 買わなくてどおする!!!

そうか、7/7 は ラッキーな 数字な感じだし、 ハッピーね。
ハッピーなH! 息子のH!
めいぷるさん ね、  行きますから。
Posted by cimcim at 2009年06月11日 15:28
↓の紫陽花リースといい 
またまたツボな作品ぞろいです!!
アンティークレース 憧れるのですが、
なかなかいいものに出会えません・・・・
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月11日 16:32
cim さんへ。

wow~~!!
息子さんのイニシャルとお誕生日が、ピッタリだなんて~~。
作った私、とても感動ですよぉ。

嬉しいコメントをありがとうございました!!


まどP さんへ。

まどPさんのツボにHIT!して、とっても嬉しいなっ♪

アンティークレース・・・
国や時代が変わると、作り方も色々。
沢山あれど、惚れ惚れするものは、お値段も高価ですものね。
そんなレースは、ハサミを入れるのをためらいます。
Posted by lulu* at 2009年06月12日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。