2009年06月16日

スイーツみたいな可愛いお花。。。*

出張先から帰って来たオットからのお土産・・・
遠目に「何?」「ベリー系のスイーツ?」



スイーツみたいな可愛いお花。。。*




「13日の・・・」
アハハハッ、過日「6月13日」は、11回目の結婚記念日でした(笑)

「・・・で、これは?私へのプレゼント?」
良く見ると、ベリーはベリーでも「ストロベリーフィールズ」と言うお花のアレンジ。

「ありがとう~~!!可愛いね♪」と言いながら、
胸の内、スイーツで無かったことに残念な気持ちになった私。
だって、遠くから見て、美味しそうに見えちゃったから~~(笑)

オットから貰うお花は2回目(笑)なので、
愛情たっぷりの(爆)珍しいプレゼント、嬉しく頂きます。




スイーツみたいな可愛いお花。。。*





ストロベリーフィールズは、
ドライフラワーとしても人気のお花なんですよ。
ドライになっても、退色が緩やかで、
長期間、綺麗色が楽しめるのです。
千日紅にもよく似ています。
丸い形が愛らしいですね。。。*
 





スイーツみたいな可愛いお花。。。*





LuLuLu...*



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
こーんな素敵なお花をプレゼントしてくれるだんなさまって
すご~い!!!
うちのじゃ考えられません!
さすがlulu*さんの旦那さま!!

かわいいですね~
おいしそ♪
美味しいものも添えてくれたらなおうれしいのにね~
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月16日 20:06
結婚記念日おめでとうございます^-^♪
11年目にしても、お花を下さる旦那さま、とても優しいですね。
男の人がお花屋さんでプレゼントを選ばれている姿…微笑ましいです。

私も何だか今年の記念日、お花が欲しくなってしまいました***
こんなに素敵なのを選んでくれるかは…どうでしょう~
でも気持ちが一番ですものね(^_-)

いつまでも仲良しで素敵な毎日が送れますように…☆
Posted by マコマコ at 2009年06月16日 22:41
こんばんは!

主人から貰うお花は、珍しいのですよ(笑)
しかも、スイーツの様なアレンジ。
私の面白リアクションを狙ったわね・・・って感じでしょうか。

そうですよね~、ここに焼き菓子でも添えてくれていたら100点満点でした!!
欲張りな私です(爆)
Posted by lulu* at 2009年06月18日 17:29
↑ aby  さんへ。
  お名前記入漏れですね。
  ごめんなさい!!
Posted by lulu* at 2009年06月18日 17:30
マコ さんへ。

どうもありがとうございます♪

何を考えて、この美味しそうなアレンジにして貰ったのでしょうか(笑)
きっと照れて、バラなんぞは注文できなかったのかも(爆)

お花のプレゼントは珍しいから、
やっぱり嬉しいですよね♪
Posted by lulu* at 2009年06月18日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。