2009年06月26日

お花の作品達ご紹介。。。*

めえぷるさんの「ハンドメイド展」明日から開催ですね!
2日間で約50名の作家さんが参加されるとか。
皆さんの個性が集結した「ハンドメイド展」
温かい作品・作家さん達に出会えることが楽しみっ♪
是非、みなさんもハンドメイドの優しさを体感しませんか?



私、LuLuLu...*は、28日(日)に出展致します。
どうぞお気軽に声を掛けて下さいね!!




お花の作品達ご紹介。。。*




         お花の作品達ご紹介。。。*お花の作品達ご紹介。。。*
            LuLuLu...*  『tenori*』
         お花の作品達ご紹介。。。*お花の作品達ご紹介。。。*



お花の作品達ご紹介。。。*



ドライフラワーの優しさをお届けできると嬉しいです。



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 23:29│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
すごく素敵ィ…
手先が器用ってうらやましいなー
憧れちゃいます…

まだお店(レンタルボックスさん)が見つけられてなくて(方向音痴??)絶対手にとってみたいな~

新居に飾りたいッ☆
Posted by uco at 2009年07月09日 20:13
uco さんへ。

こんにちは!
郡山って一方通行の道路が多くないですか?
初めて来た時は、迷路の様で道に迷い、ここはどこ?状態になった経験が・・・
地名を聞いても、まだチンプンカンプンで・・・
方角さへ、分からなくなったり(爆)
子供達も不安になるしで、私も半べそ状態。
優しいコンビニの店長さんに、地図を持ち出して教えて頂いた記憶があります(笑)

うねめ通りに面するヨークベニマル桑野店より北側2本目の路地に「めえぷる」さんがあります。
近くには、ドラッグストア「てらしま」さんや、桑野接骨院がありますよ。
私は、ちなみに「てらしま」さんの駐車場をお借りすることもしばしばです。

お時間のある時にでも、トライしてみて下さいね。
Posted by lulu* at 2009年07月11日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。