2009年09月03日

My favorite tea 

My favorite tea 




残暑を感じることが、本当に少なかった今夏。
日々、身に纏うモノは、すっかり長袖。


温かい飲み物が恋しい季節になりましたね。
お気に入りの紅茶を煎れて、
一休み。


夏の疲れが出てきたのか・・・
ちょっぴり体がダルイ私。
風邪かな・・・


なので、今日は予定も入れずにお家でゆっくり。




My favorite tea 





お気に入りの紅茶。
マリアージュの『マルコポーロ』 MARIAGE / MARCO POLO
ブレンド:フランス


この辺では、郡山駅隣のピボット内ジュピターさんでTIN缶を
販売されています。
でも、このTea Bagタイプは、残念ながらございません。


私は、いつも帰省から戻ってくる際、
中継地点の東京にて、自分土産として買って帰るのですよ。
Tea Bagタイプを近場で購入できる所があったら、教えて下さいませ。
ネットショップが一番近いかぁ~(笑)







My favorite tea 



lulu*


タグ :紅茶

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
お花の色とお茶の色が同調してて
カップの真っ白を更に引き立てますね!
素敵~綺麗♪
こんな素敵な紅茶で一休み憧れちゃいますvv

このお花は何という種類なのですか?

夏風邪でしょうか
お天気が安定しないので体もついて行けませんよね。。
どうぞお大事にしてください。
Posted by マコマコ at 2009年09月03日 18:10
こう、急に寒くなってくれると、体壊しちゃいますね
夏の疲れもあるのかな?

寒い日には、私も紅茶にします。
マルコポーロ この、ティーバッグがみそですよね~
う、う、う、ジュピター行こうかな・・・
Posted by mado*mado* at 2009年09月03日 20:03
マコ さんへ。

こんばんは!
このお花は、「ミナズキ」ですよ。
確かマコさん、お持ち帰りなさったかと。
時間が経つとこんな雰囲気になるのですよ。
是非、朽ちて行く優しい時間を楽しんで下さいね。

体調は、なんとか大丈夫です。
ご心配頂いてありがとうございます!
Posted by lulu*lulu* at 2009年09月04日 17:40
mado* さんへ。

こんばんは。
私は、どちらかと言うと紅茶派。
コーヒーも楽しみますけどね。

ジュピターには、TIN缶(茶葉のみ)タイプが置いてあります。
ささっと煎れたい横着な私は(笑)tea bagが助かるのですよ・・・
Posted by lulu*lulu* at 2009年09月04日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。