2009年09月04日

『3rd GARAGE MARKET』へ。

『3rd GARAGE MARKET』へ。





今日は、jg_610さんのお宅で『3rd GARAGE MARKET』が開催されました。


気持ちは、早々とjg_610さんのお宅。
うきうき♪とハンドルを握った私ですが・・・
車のナビ情報が追いついてなくて(苦笑)、白地図上を走る走る(涙)
結局、チンプンカンプンになり、途中で携帯を使って地図を呼び出す始末。
あははは・・・私、方向音痴なんです。

jg_610さん宅の雰囲気ある煙突を見つけるなり、一安心。
ホッ、無事に着いた。

丸4年、郡山でお世話になっていますけど、
私、本当に道をしらないかも。
反省。



素敵なお宅でした~~~♪うっとり~。
ガレージには、カワユイhandmad作品がずらり!
セレクト雑貨もたくさんありました。
う~ん、迷っちゃう。


お庭にも少しお邪魔して、ガーデニング講座を~~。
多肉ちゃんの育て方を教えてもらった私です。


今日は、木工作品のdustpanと、多肉ちゃんをお嫁に迎えましたよ。
また一つ楽しみが増えました。

大切に(枯らさない様に)育てま~す♪






『3rd GARAGE MARKET』へ。



lulu*



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
昨日はお会い出来たのにお話し出来ず~残念^^;
またどこかでお会いしましょうね♪
私も可愛い多肉ちゃん頂いて来ました^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年09月05日 15:52
昨日はお会いできてよかったです♪
お疲れのようでしたが、その後大丈夫ですか?
この多肉ちゃんいいですね~
多肉って名前がまるっきりわからない・・・
育て方も???です~
Posted by abyworks at 2009年09月05日 15:59
昨日はゆっくりお話できて うれしかったです~
いずれ、近いうちに タティングの会しましょう~~!
Posted by mado*mado* at 2009年09月05日 21:46
こんにちは♪

先日は差し入れありがとうございました!
とても美味しかったです^^
帰り道大丈夫でしたでしょうか??

またお会いしましょうネ~^^#
Posted by jg_610jg_610 at 2009年09月06日 15:32
ぴこりん さんへ。

こんばんは!
私もお話したかったです~ (ノД`)・゜・。
またの機会を楽しみにしていますね♪
多肉ちゃん、可愛いですよね。
少しづつ増やしている私です。
Posted by lulu* at 2009年09月09日 19:48
aby さんへ。

こんばんは!
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
何だか、子供達の色々がありすぎて思考がストップしちゃってる私。
体調は、一進一退ですけど、サプリ飲んで頑張ってますよ。
ご心配頂いてありがとうございます。
多肉ちゃんの名前、確かに分からないですね~!!
Posted by lulu* at 2009年09月09日 20:10
mado* さんへ

こんばんは!
先日は、お話できて嬉しかったですぅ~♪
タティングの会、楽しみにしています。
シャトル・・・探しておかなければ(笑)
Posted by lulu* at 2009年09月09日 20:13
jg_610 さんへ。

先日は、お疲れ様でした~!
あのクレマチスさんにもお会いでき(笑)嬉しかったです!
多肉ちゃん、上手に育てられるか微妙ですけど・・・
ig_610さんの様に、いつか増やしてアレンジしてみたいです。
また教えて下さいね!!

無事に帰りましたよん (v^ー°)
Posted by lulu* at 2009年09月09日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。