2009年10月05日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪




昨日、無事に『3rd Country zakka & antique market』が終了致しました。


ご来場下さった皆様、
作品&雑貨をお嫁に迎えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


専業主婦としては長丁場の2日間社会復帰(笑)。
皆様と触れ合っての販売はとても楽しく、
アッと言う間に過ぎた楽しい時間でした。



ありがとうございました♪




ありがとうございました♪




「ブログを見てますよ」
「こんなリースが欲しかったの」etc.

作家として嬉しいお言葉も頂き、と~っても励みになった私。
この瞬間が、作り手として一番癒される時でもあります。
お声を掛けて下さった皆様に元気を頂き、感謝感激!!
また、作品作りを頑張りますねっ♪




同じブースで、ご一緒させてもらった↓作家さん達。
きっと、イベント後の脱力感に浸りつつ、
「うん、うん」と頷いていらっしゃることでしょう~(笑)

*色々お世話になりました!!また宜しくお願いしますね♪


めえぷるさん(雑貨、他)

なちゅかいさん(リネン服、布小物)

mignon amiさん(布小物、素材)

charm-ai-glassさん(ガラスアクセサリー、他)

SEBAさん(布雑貨、木工)

もぐやさん(リカちゃん服、布小物、他)



皆さんの作品達、とっても可愛くて素敵なんです。
諸所にこだわりが感じられ、手に取ると、ふと笑顔になります。
↑作家さん達のこだわりの世界を感じてみませんか!!



是非、めえぷるさんへお立ち寄り下さいませ~~!!




*p.s.  スミマセン。。。イベント持ち出しの為、只今、めえぷるさんのLuLuLu...*BOXは空っぽです。
    近日中にディスプレイしたいと思ってます。





同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
さぞ、お疲れかと思いますが・・

私も今朝は非常に寝起きが悪かったですものuu

でも、刺激的な2日間でしたね^^

今回のことを踏まえ、次に行きましょー!!
Posted by めえぷる at 2009年10月05日 18:31
昨日、紫陽花のリースを
お嫁にいただいた、いわきの者です。
lulu*さんの作品に出会った瞬間に
一目惚れ♡
素敵です~!!
家で何度も何度も
リースを眺めてうっとりしています。
ラッピングも素敵で感激です。
また出会えるといいです♪
Posted by pinkberry* at 2009年10月05日 19:34
アンティークレース付きのプリザーブドのリースを
お嫁にお迎えさせていただいたsuinuiです。
めえぷるさんではお見かけしていた作品だったのですが、
カントリーマーケットでまた発見してしまい、
「これは運命に違いない!」と、勝手に勘違いしながら
お迎えすることを決意しました。
とても素敵で大きさも私好みで、ラッピングもすごくきれいで
中身を取り出すのがもったいないくらいでした。
今は私の部屋のドアのところに飾らせていただいてます。
見るたびに「やっぱりお嫁にもらってよかったー」と思っています。
ありがとうございました!
Posted by suinui at 2009年10月06日 05:08
 お疲れ様でした。& お世話になりました。

楽しい2日間でしたよね~。

luluさんの作品はどれも素敵すぎて、おもちゃがちらかっている

我が家には連れて帰れません。

見ているだけで癒される色使いに、お人柄が出ていますね~。

またご一緒したいです。 
Posted by なちゅかい at 2009年10月06日 07:31
lulu*さんの作品はどれも素敵で♪
今回は最初からリースと思っていたので
見逃していたらしい・・・
素敵な革ひもネックレスがあったそうで!!うわーん泣きたい・・・
ぜひオーダーしたいです・・・
Posted by abyworksabyworks at 2009年10月06日 09:01
イベントお疲れ様でした^^
今回は伺えず残念でしたが、まためえぷるさんで
お買い物したいと思います♪

クリスマスの時期に大き目のリースが欲しいなぁと
思っていますvv
お時間ある時にお願いしても大丈夫ですか??
Posted by マコマコ at 2009年10月06日 11:03
イベント、お疲れ様でした~♪
お世話になりました☆

lulu*さんといろいろお話しさせて頂いて楽しかったですぅ♪
やっぱり、素敵な方だわぁ~♪と、改めて実感(^^♪

また、お会い出来る日を、
ご一緒出来る日を楽しみにしていまぁす(^o^)/
Posted by charm-ai-glass at 2009年10月06日 14:36
めえぷる さんへ。

本当、色々と刺激的なイベントでしたね。
とっても面白い経験だったと思います。
この経験を生かしましょうね~~♪
Posted by lulu* at 2009年10月06日 20:56
pinkberry*さんへ。

遠方よりお越し頂き、またお嫁に迎えて下さって
本当にありがとうございました♪
短時間でしたが、pinkberry*さんとの触れ合いは、
私にとって宝物となりました。
嬉しいお言葉の数々、励みになります。
これからも頑張って作って参りますね。

また、どこかでご縁がありますように。。。*
Posted by lulu* at 2009年10月06日 21:02
suinuiさんへ。

suinuiさんに嫁がせて頂いていたのですね。感激です!!
運命だなんて~~!!
とても嬉しいです。
この度は、お買い上げどうもありがとうございました♪
お会いしたかったですよぉ~。
私の携帯には、suinuiさんのクマさんストラップがお供してくれています。
いつも一緒にいてくれる相棒です(笑)
Posted by lulu* at 2009年10月06日 21:09
なちゅかい さんへ。

2日間、あっと言う間でしたね。
色々とお世話にありがとうございました♪

なちゅかいさんの優しい作品に惚れ、
またお人柄に惚れ込んだ私。
引かないで~~(笑)

お手製の生キャラメル、と~~~っても美味しかった!!
子供達に「作ってよぉ~」とおねだりされております(爆)
作り方、聞いておけば良かったデス・・・

すみません、この場をお借りして業務連絡。

販売時のハンガーが、私の持ち物の中に紛れこんでおりました。
今週中にめえぷるさんにお持ちしておきますね。
宜しくお願いします。
Posted by lulu* at 2009年10月06日 21:16
abyさんへ。

abyさんのお宅で可愛がってもらっていると思うと
とっても嬉しいです。
お嫁に迎えて頂き、ありがとうございました。
そうなんです、2日目にほんの少しだけチョーカーを出品したの。
今回は、アクセサリーを作る時間が無かったのです(苦笑)
お好みはどんなモノでしょうか~?
もちろん、オーダーお受けしますよ。
Posted by lulu* at 2009年10月06日 21:23
マコさんへ。

は~い、また「めえぷる」さんへ出品致しますね。
是非、作品に会いに来て下さい。

wow~!!
タイムリーなお話。うふふっ。
クリスマスリース、頭の中でアレンジしている最中なんです。
もちろん、マコさんのオーダーお受けしますよ。
10月中にでも花材を調達しようと思っています。

*ある程度のイメージ(仮)を何種類かお伝え出来るように、
 考えてみます。またご連絡させて下さいね。
Posted by lulu* at 2009年10月06日 21:34
charm-ai-glassさんへ。

2日間、お世話になりありがとうございました!!
何だか、あっと言う間でしたね。

私もcharm-ai-glassさんとお話させて頂き、
どれだけ癒されたことか!!
パワーストーンでは無いけれど、
パワーグラス!!とでも申しましょうか(笑)
とても和やかな優しい空気が漂ってました。
不思議~~~!!

是非、またご一緒させて下さいね。
Posted by lulu* at 2009年10月06日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。