2009年10月15日

革でチャーム作ってます。


朝晩の冷え込み、ちょっと身に染みる様になりましたね。
秋の深まりを感じます。

玄関先には、どこからともなく舞い込んだ落ち葉。。。
朝一番に掃き掃除をして思いついたこの作品(笑)




革でチャーム作ってます。






革で遊んで、「leaf」チャームを作ってみました。
アンティークレースを切り取って、イニシャルモチーフも添えて。。。*

これ、試作品。
自分用にしたいと思います。


只今、次のイベントに向けてハンドメイド没頭中~。




革でチャーム作ってます。



LuLuLu...*


タグ :チャーム

同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 12:46│Comments(8)handmade
この記事へのコメント
んま~!!
革の加工を教えてください~
濡らしてるんでしょうか?
いい感じにくるっと。ホントの葉っぱより葉っぱらしい?
Posted by abyworks at 2009年10月15日 15:58
ほんとに~、落ち葉そのもの~!
素敵ですね~
商品化を楽しみにしています
Posted by mado* at 2009年10月15日 21:10
はじめまして。
めえぷるさんで作品を拝見させていただいてます。
初めて見たときから、作品もラッピングもとっても繊細で素敵だなぁって思ってました(^^)
この革チャームもステキ.。+:゚☆゚:+。.☆.。+
枯れ葉も、革で表現すると、アートになってしまうんですね〜☆
これからも楽しみにしています(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2009年10月16日 04:18
とっても素敵な作品ですね☆
写真もとても綺麗で、他の記事も楽しく読ませていただきました♪
またあとで、じっくりお邪魔します(*^-^*)
これからも仲良くしてください(^0^)
Posted by asumi at 2009年10月16日 08:39
abyさんへ。

abyさんも『革』がお好きですね♪
私、只今、独学中ですの~。
またお会いした時にでも~!!
Posted by lulu* at 2009年10月16日 14:03
mado*さんへ。

秋にしか通じないお品になりそうですね(笑)
近日中、イベントにてお披露目しま~す!!
Posted by lulu* at 2009年10月16日 14:05
K*th2さんへ。

はじめまして!
コメント頂き嬉しいです♪
私も、めえぷるさんでK*th2さんの愛らしい作品達を
拝見させて頂いています。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね♪
Posted by lulu* at 2009年10月16日 14:07
asumiさんへ。

asumiさん、ご訪問頂きありがとうございます♪
「古き良き時代」好きなお話が、これからも出来たら嬉しいです。
こちらこそ、仲良くして下さいね♪
Posted by lulu* at 2009年10月16日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。