2009年10月16日

アンティークレースと革で。。。*

アンティークレースと革で。。。*





大好物な『アンティークレース』を使って・・・
また大好きなナチュラル素材の『革』を使って・・・

お花と葉っぱのモチーフ。。。*


ドライフラワーをアレンジするのと同様、
LuLuLu...*風アレンジのアクセサリー。

今日は、チョーカー仕立てにしてみました。


経年によるエクリュ色のレースと革の温かみをお届けします。




アンティークレースと革で。。。*





おまかせオーダーを頂いておりましたy.y様、
こんな感じで如何でしょう~~~。
お会いした時に、お渡ししますね。



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 14:29│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
y.y.・・・

素敵♪
バッグのおとなな服にぴったり!!
こーんなアレンジどこから生まれてくるんですか?
冬の寒がりの定番、ハイネックでも合いますよね?
革大好きですが、lulu*さんのアレンジは
また格別ですね。
Posted by abyworksabyworks at 2009年10月16日 16:21
本当に素敵です!
革もlulu* さんの手にかかると
こんなにお洒落な葉っぱになるなんて~
茶×黒って合いますね!ぐっと大人っぽい^^

黒のレーストップスがまたまたオサレで
lulu* さんのイメージだわぁと
PCの前でつぶやいています(笑)
これは何ていうレースなんでしょうね。。
バテンではないですよねvv
Posted by マコマコ at 2009年10月16日 17:41
abyさんへ。

こんばんは!y.y様。
こんなんでましたけど~って感じで、
勝手に手が動いてました(笑)
以前、交換会させて頂いた時のモチーフを思い出したのですよ。
お気に召して頂けると幸いです。

ハイネック、合いますね~!!
あ~っ、寒い時期がやってくるのね。。。(苦笑)
Posted by lulu*lulu* at 2009年10月16日 23:15
マコさんへ。

今ですね~、革アートを楽しんでいるのですよ。
自己流ですが・・・

黒チュニックのレース?
これは、バテンではなくて、ケミカルレースの類だと思いますよ。
Posted by lulu*lulu* at 2009年10月16日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。