2009年10月23日

ハグフェス♪いよいよ明日!!

ハグフェス♪いよいよ明日!!





明日はハグフェス開催日です!!
お天気に恵まれると良いですね~~


本日は、サブブース『移動めえぷる』さんの準備日。
私もお品達の搬入・ディスプレイ、お手伝いに参加して来ましたよ。

ディスプレイ場所は、ダイワハウスさんのモデルルーム。
収納たっぷりで魅力的なお家でした~~♪
転勤族のlulu*家にとっては、無縁?な一戸建て。
羨ましく、ジロジロと拝見。
「キッチンのこのシンク、撥ね返る水の音がほとんどしなくていいのよ~!!」
「こんな所に、こんな収納。便利ね~」と、
めえぷるさん、作家さん達とで主婦の会話。
そんなおしゃべりも楽しかったです。

はっ、早くディスプレイしないと~~~!!
そう思っちゃう程、沢山の作家さん達による温かい作品が勢揃い。
ハンドメイドの世界、どうぞお楽しみ下さいませ。


催し盛り沢山のハグフェス、家族でLet's Go~~~!!




ハグフェス♪いよいよ明日!!




『Leaf』キーチェーンもお持ちしてます。
どうぞ宜しくお願いします。




LuLuLu...*






余談ですが・・・
うちの子、昨日こんな姿に・・・(苦笑)
しばらく、お世話が大変です(涙)

ハグフェス♪いよいよ明日!!






Posted by lulu* at 20:33│Comments(18)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

お姉ちゃん、痛々しいですね。
ギブス、早くはずれるといいですね。

はぎれ、めえぷるさんにわけてもらいました。
すっごく嬉しいです。(めえぷるさんには申し訳なかったっす。)
大事に大切に使わせてもらいますね☆
Posted by なちゅかい at 2009年10月23日 20:59
ぎゃ~、お嬢さん大丈夫ですか???
家族の健康も 大事ですよね~
うちの子も…・風邪気味で…・

今日、たねまゆさんで Leaf のストラップ 
ゲットしてきました~^^
素敵ですぅ
Posted by mado*mado* at 2009年10月23日 21:00
あちゃー、ど・・・どうしたんですかぁ!
利き腕骨折とは可愛そうに。
明日遊びにいきますね~
Posted by sarasara at 2009年10月23日 21:01
え~?骨折しちゃったんですか?
利き腕負傷は何かと大変ですね~
どうぞお大事に…。。。

今日「たねまゆ」で狙ってたwatanomi*チャーム
ゲットしてきました♪^^
思ってた通りすっごく素敵です☆
明日もちょこっと覗きに行きます!^^
Posted by ぴこりん at 2009年10月23日 21:33
なちゅかい さんへ。

お疲れ様でした~!
またお会いでき嬉しかったです♪

娘、今日はこれでも石膏を少しカットしてもらったの。
昨日は、ガチガチでした。
少しだけ、楽になったみたいです。

めえぷるさんに分けてもらったのですね!
あはははっ、良かったです。
どんな作品になるのか見てみたいですよぉ~!!
Posted by lulu* at 2009年10月23日 21:56
mado*さんへ。

家族の健康、ホント大事ですぅ~。
お風呂がね、大変!!
しばらく、不自由です(涙)

おっ、お買い上げありがとうございました!!
Posted by lulu* at 2009年10月23日 21:59
sara さんへ。

そうなんです、利き腕!!
これが反対であったなら、少しは良かったのでしょうけど。

明日のハグフェス、私も遊びに行きます。
アレ?手伝いは??(笑)
Posted by lulu* at 2009年10月23日 22:02
ぴこりんさんへ。

はい、しばらく娘と頑張ります!!(苦笑)

watanomi*ぴこりんさんの所へ嫁がせてもらったのですね。
どうもありがとうございます!
なんだか、緊張しますぅ~~
Posted by lulu* at 2009年10月23日 22:05
昨日はluluサマの素敵な作品をありがとうございました!
とても大人気でしたよ~~~。
そしてwatanomi、ありがとうございます!
メンバーもアタシもとてもとても喜んでおります。

今回は、たねまゆにご参加下さいまして本当にありがとうございました!

お子様の骨折大丈夫ですか?うちも長男一年前に骨折して、現在もリハビリ中ですが、お風呂が本当に大変(実は面倒で・・・汗)でした。
早くギブスが取れるといいですね。お大事になさって下さい。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月24日 06:50
はじめまして。
たねまゆにワークショップとして参加しましたぐーもぐです。

みなさんに大人気のwatanomi。
売り切れちゃったのー、残念。
という声を聞きながら、私のケータイに装着。
私の分まで、メンバーさんの数に入れていただき、とっても感激です。
ありがとうございました。

ハグフェスも午後見に行ってきます。もう、売り切れているかな?

お子様、お大事に。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月24日 08:56
え!
骨折ですか!かわいそう!
それに・・・luluさん大変そう・・・


昨日は大事な作品をお預かりして、ありがとうございました!
すっごく好評でした!
とくに綿の実はすぐになくなってしまって!
かわいいんですもの。
昨日はいただいたチョーカーを胸にがんばりました!
綿の実も携帯についているし!100人力♪
lulu*さんのおかげでばんばれたよ~
ありがとう~~

忙しそうですが・・・ゆっくりごはんたべましょ♪
そのうち・・・できたら早いうち!
Posted by abyworksabyworks at 2009年10月24日 12:01
娘さん大変ですね~
学校で怪我しちゃったのでしょうか。。
お大事にしてください*

lulu*さんの作品、いつも大人気で
地方(笑)に住んでいる私はいつも
指をくわえて見ております~(涙)


リバティのエプロンも
細部までこだわりが感じられて私が
使いたい気分です☆

abyさん、羨ますぃ~(笑)
Posted by マコマコ at 2009年10月24日 17:30
今日もお疲れ様でした~♪
いつの間にかluluさん帰られていて、
ご挨拶も出来ずに失礼しましたm(__)m
息子さん、飽きちゃってましたものね(^^ゞ
大丈夫でしたか~?
娘さん、痛々しくてかわいそうでした。。。
お大事になさって下さいね。お母さんは大変ですが、
頑張って下さい!
今回もご一緒できて嬉しかったですぅ~(^^♪
ありがとうございましたぁm(__)m
Posted by charm-ai-glass at 2009年10月24日 22:40
ひなたぼっこ さんへ。

「たねまゆ」お疲れ様でした!!
大盛況に終了し本当良かったですね。
イベント準備でそちらにお伺いできず残念・・・
「watanomi*」喜んで頂けたご様子で安心しました(笑)

ひなたぼっこさんのお子さんも、骨折経験者なのですね。
やはり、治癒後も何かと痛むことがあるのでしょうか?
本当、お風呂のお世話が一番大変ですね。
しばらく、娘と頑張ります!!
Posted by lulu* at 2009年10月25日 15:55
ぐーもぐ さんへ。

はじめまして!
ご訪問頂き感激です♪
「たねまゆ」お疲れ様でした。
ぐーもぐさんのワークショップ、沢山の参加者がいらして、
さぞかし忙しい時間を過されたことでしょう~。
私も、山ほどある写真で、スクラップブッキングやってみたいです♪

携帯に「watanomi*」を装着して頂いてありがとうございま~す!!
Posted by lulu* at 2009年10月25日 16:04
abyさんへ。

「たねまゆ」お疲れ様でした!!
大盛況のご様子で本当良かったですね♪
ワークショップも忙しかったのですね~~!!
aby先生によるコサージュ、沢山の方が着けていらっしゃるかと思うと、とっても嬉しいですね。

アハッ、早速にチョーカー&watanomi*装着(笑)ありがとうございます!!
不便は無かったですか?
またその辺も教えて下さいね。

娘、こんな事になっちゃった・・・
実は、今朝から微熱も・・・
母が忙しくすると、子供に影響がでるのかも・・・と反省です。

またご連絡しますね。
清算と返却は特に急ぎませんので~~。
Posted by lulu* at 2009年10月25日 16:10
マコ さんへ。

こんにちは!
骨折した子のお世話は大変です。
家族は健康が一番!!
本当、実感です。

今月は、色々なイベント続きで楽しいやら忙しいやらで、
バタバタでした。
落ち着いたら、リース制作に入りますね。
また詳細、ご連絡します。

もうしばらくお待ち下さ~~い!!
Posted by lulu* at 2009年10月25日 16:15
charm-ai-glassさんへ。

ハグフェスお疲れ様でした。
子供連れで何だか邪魔ばかりしてましたね。
スミマセンでした(笑)
そうなんです、お片付け途中、子供達が痺れを切らして・・・(苦笑)、途中で退場させて頂きました。
ご挨拶できず失礼しました。

今回もご一緒でき、私も嬉しかったです。
何より、可愛いヘアピンをゲットできニヤニヤ。
大切に使わせて頂きます♪
Posted by lulu* at 2009年10月25日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。