2009年11月13日

暖色系のリバティ


暖色系のリバティ




随分前に注文していたリバティのファブリックがやっと届きました。
今回は暖色系。
温かな雰囲気のzakkaを~と考えてますけど、いつになるかな。
公言すると、やる気になる?(笑)


左から、

Tatum(テイタム)
Cimarron(シマロン)
Millie(ミリィー)



可愛い~♪



暖色系のリバティ



LuLuLu...*


タグ :リバティ

同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 23:59│Comments(8)handmade
この記事へのコメント
わぉ~リバティ素敵♪
私もMillieのブラックを持っていますが
赤があるんですね、限定色なのかな…
かわいい~

オーナーメール確認しました。
返信で折り返しご連絡しましたが届いておりますか?
急ぎませんがご確認をよろしくお願いします^^
Posted by マコマコ at 2009年11月14日 11:11
こんばんは!
失礼しました!!
Millie(ミリィー)の記載(順番)が間違ってましたね(汗)
黒?って言って頂いて気が付いたlulu*であります。
ホビーラで、まだ売っていると思いますよ!
ブラウンもあったのだけど、買っておけば良かったと後悔。

メール確認ありがとうございます。
う~ん、返信メールが届いてなくて~
未確認でございます(汗)
先ほど、オーナーメールを再度入れましたのでご確認下さい。
予定より早くなりましたが、本日、発送しました~!!
Posted by lulu*lulu* at 2009年11月14日 22:20
リバティ、素敵☆
寒色も暖色も、いいですね(^^)
クリスマスオーナメントにポイント使いしてもステキ.。+:゚☆゚:+。.☆.。
どんな作品になるのかなぁ〜
楽しみにしてますo(^-^)o
いつか私も、リバティでブラウスとか、ワンピとか、作ってみたい…失敗が恐ろしくて、メートル買いをためらっちゃいますが…f^_^;
Posted by K*th2 at 2009年11月15日 10:43
lulu*さん~先ほど素敵なリースが
届きました!
丁寧に素敵に作って下さいまして、ありがとうございますvv
もぅ、大興奮してしまいました!すっごく素敵*

先ほど、教えて頂いたメールアドレスに
メールを送らせていただきました。
ご確認をよろしくお願い致します。。
やっぱり2回目のオーナーメールは届きませんでした。

ぜひ、blogで作品のご紹介をさせてくださいね♪
この度は本当にありがとうございましたvv
Posted by マコマコ at 2009年11月15日 13:48
K*th2さんへ。

リバティは、大人になっても乙女心をくすぐられる不思議な魅力がありますよね。
クリスマスオーナメント。。。うふふっ。

リバティでお洋服、ハサミを入れる勇気が~~~
解ります。解ります。
私も、いつも小物ばかりでちょこっと使いです(笑)
Posted by lulu* at 2009年11月16日 11:23
マコ さんへ。

おはようございます!
無事にお届けでき、お気にお気に召して頂けたご様子で良かったです o(*⌒―⌒*)

再度ご連絡した携帯アドにメール送信して頂いた様なのですけどね・・・
こちらも届いてないのですよぉ~?
何故でしょう~。
なので、またもや貴重なコメントを拝見できず、未確認状態です。
またマコさんのブログにて・・・
Posted by lulu*lulu* at 2009年11月16日 11:29
lulu*さんへ

メッセージ拝見しました~
お手数をお掛けいたします。
もう一度オーナーメールに送信しています。
お手数ですが再度ご連絡をよろしくお願いします。。
Posted by マコマコ at 2009年11月16日 12:52
マコ さんへ。

了解しました~!
管理TOPメッセージ、またご確認下さいませ~!
Posted by lulu*lulu* at 2009年11月16日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。