2009年11月25日

tenori* クリスマスヴァージョン①



ちょっぴりご無沙汰blog。
なんだか、ドタバタと忙しい日々を過ごしていました~。

気が付くと、師走もすぐそこ。
気忙しい季節へ突入ですね。。。

もう少し要領良く、雑多な用事をこなしたいlulu*であります。




tenori* クリスマスヴァージョン①




さて、さて。。。

ゆるりと時間を感じましょう~
画像だけは。(笑)

クリスマスへ向けてリース作り。
手のひらサイズのミニリース『tenori*』
lulu*定番サイズです。

白いお皿にちょこんと乗せて飾ったり、
お好きな雑貨とコラボしてディスプレイを楽しんだり・・・
小さいサイズだから、色んな楽しみ方がありますよ。
もちろんフックに掛けて壁飾りとしてもどうぞ。



at homeさんのハンドメイドイベント
「てづくりいっぱいのクリスマス」展へ出品。

LuLuLu...*作品は、第2部 12月11日~25日でお披露目です。

第1部は12月4日~開催。
沢山の作家さん作品が、皆様のお越しを楽しみに待ってますよ~!!




tenori* クリスマスヴァージョン①






手作り後記。

今回、初めて使ってみた花材があるのですよ。
手前、円錐状のポコポコした愛らしい形の花材「白ヨモギ」
表面は綿毛状でシャビーな感じが、とっても私好みです。
ふわふわの綿の実と一緒に冬リースをデコレーション。





tenori* クリスマスヴァージョン①



fuyu wo tanoshimou~
LuLuLu...*




*めえぷるさんで、tenori* クリスマスリースをオーダー下さったお客様、
 今回UPのタイプと後日UP予定タイプの2種をオーナーさんへ
 お預けしております。ご希望タイプをどうぞ~!
 いつもありがとうございます!!



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 23:23│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
昨日はお会いできて嬉しかったです(^O^)
lulu*さん&マコさんのブログで見てたChristmas stocking、
実物を見てとても素敵だったので即買いしてしまいました♪
あとでUPさせていただきますね☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月26日 09:33
 昨日は会えてうれしかったです~
 いや~ほんとステキ!実物ももちろんステキですが、写真もポストカードとかカレンダーにして置いておきたいです☆
 昨日のヘアゴム・・私は今月おかっぱにしたので、まだ使えないんですが、やっぱり欲しいので我慢せず♪
 もうあのままで飾ってもかわいいですよね~ 姉妹に貸し出そうか、飾るか迷うところです^^フフフ
Posted by もまもまもまもま at 2009年11月26日 15:28
SAKURA さんへ

こんばんは!
昨日のカスタマイズ講座お疲れ様でした~!!
とっても楽しそうだったので、私も参加したかったな♪
クリスマスストッキング、お嫁に迎えて頂いたのですね~。
SAKURAさん宅に飾って頂けること、とっても嬉しいですo(^▽^)o
どうもありがとうございました!!
Posted by lulu* at 2009年11月26日 20:44
もまもま さんへ。

こんばんは!
昨日は、素敵にイメチェンされたもまもまさんにお会いでき嬉しかったです♪
とっても可愛かったですぅ~。
ご主人も一層、惚れ直されたことでしょう~(○゚ε^○)

ヘアゴムを飾る?(笑)
是非是非、ご活用下さいませ~~!!
Posted by lulu* at 2009年11月26日 20:54
こんばんわ!「めえぷる」さんにて
tenori*クリスマスリースをオーダーさせていただいたsuinuiです!
以前、カントリーマーケットにてtenori*の
グリーンのアジサイバージョンを購入させていただいてから
、クリスマスリースはlulu*さんにお願いしようと決めていました。
「アトリエ」と称している自分の部屋の前に
プレートと一緒に飾っています。
2種類のうちどちらかにするか迷いました。
明日からはこのクリスマスバージョンで楽しみたいと思います。
at homeさんのイベントに私も参加します。
作品楽しみにしています。
ありがとうございました!
Posted by suinui at 2009年12月03日 01:45
suinui さんへ。

こんばんは~!
この度は、オーダー頂きありがとうございました!!
オーナーさんより、カントリーマーケットのお話も伺い、とっても嬉しかったです。
「アトリエ」にプレートと一緒に飾って頂いているなんて~!!
光栄ですぅ~!!
小さなリース「tenori*」を生み出した甲斐がありました。
suinuiさんのセンスで、ディスプレイの幅を広げて下さいね。

at homeさんのイベント参加されるのですね♪
愛らしい「あみぐるみちゃん」楽しみにしてます!!
Posted by lulu* at 2009年12月04日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。