2009年12月01日

アドヴェント

アドヴェント




アドヴェントクランツに~♪
あかりがつくと~♪

子供達が幼稚園に通っていたころ、よく口ずさんでいた歌・・・



うちの子はミッション系の幼稚園に通っていたので、
時折、賛美歌を歌っていたのですよ。



今年は、11月29日の日曜日からアドヴェント。
いよいよクリスマスシーズンが始まりましたね。



アドヴェントを楽しんでいる風景がステッチされたヴィンテージタペストリー。
スウェーデンから届いたばかりなんです。
北欧の温かみに一目惚れ。かわゆいでしょっ♪

我が家も少しづつ、アドヴェントを楽しもう~。
今日は、タペストリーを飾ってほっこり笑顔。







アドヴェント


lulu*



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
 スッテチ。。
 ヴィンテージ。。
 スウェーデンから。。

 いやーステキな言葉がいっぱいの日記ですね~☆
 っていうか、ほんとかわいらしいタペストリー♪タペストー飾ってるシェルフもいいですね~!!
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月02日 09:47
↑スッテチ。。っておばかですね~私^^;ステッチ!!
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月02日 09:48
もまもま さんへ。

あはははっ、素敵な言葉がいっぱいでしたか?
今回は、私の「好きなもの」をご紹介しました。
本当は、自分でゆっくりと刺繍を楽しみたいのですけどね。
シェルフにも気が付いてくれて嬉しいlulu*です。
Posted by lulu* at 2009年12月02日 18:29
おじゃましまーす。
やっと見つけて拝見することができました!!
一言・・・・「すごい!かわいいー!すごくおしゃれ~~」です。
拝見していると自分の部屋もおしゃれでいっぱいにしたいなーと・・・
見る作品が温かみがあっていいですねー。
うちのスタッフも同じ言葉しかでませんでした(笑)

・・・ばっさりイメチェンはいかがでしたか?
次回皆様の感想を聞かせてください!
また楽しみにしています。
Posted by なんちゃってサンタ at 2009年12月03日 20:48
なんちゃってサンタ さんへ。

こんばんは~!
あはははっ♪やっぱり見つかっちゃいました?
ブログ名はnoteがついているので、どうかな~?って思っていたんですよ。
見つけて頂きどうもありがとうございます♪
スタッフの皆様にも見て頂き嬉しいですぅ~。

イメチェン、とってもお気に入りです♪
色も良くなったね・・・とオットから久しぶりに褒めてもらったよ(笑)
また、なんちゃってサンタさんのセンスで、
磨いて下さいませ~!!
次回も宜しくお願いしますね♪
Posted by lulu* at 2009年12月04日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。