2009年12月04日

アンティークな雰囲気のx'mas

12月。。。
やりたいことiroiro



アンティークな雰囲気のxmas




まずは、hair salonへ~。
毎年、この時期に行かないと気が済まない私(笑)
みなさんも同じかな・・・

15cmほど、バッサリ切りました!!
とっても軽くなり、気分爽快♪
久しぶりのイメチェンに心もウキウキです。



*s店長様~、素敵なイメチェンのお手伝いをどうもありがとうございました!





↑今回は、沢山の木の実と葉っぱを使ってクリスマスリース。
テトラゴナの葉で、シャビーな雰囲気に仕上がりました。
シャビーな中にもほっこりした温か味(実)を添えて演出しています。
アンティークな雰囲気がお好きな方に・・・


at homeさん「てづくりいっぱいのクリスマス展」第2部にて出品です。

12月11日~25日 お待ちしております♪









アンティークな雰囲気のxmas


LuLuLu...*



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 23:36│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
イメチェンしたlulu*さん気になります~
私も気が付けば行ってない…(汗)
なかなか気に入ったお店が見つからないのが
足を遠のかせる理由でもありますが…

クリスマス展、今から楽しみにしています~♪
息子を送ったらダッシュ~(笑)
Posted by マコマコ at 2009年12月05日 07:54
リース、素敵♪クリスマスですね。賛美歌聴きたくなります。

イメチェン?気になります~~
年内にお会いできたらなあ・・・

第二部、一緒です♪うれしいな。
Posted by aby at 2009年12月05日 09:32
 え~すっごく切りましたね^^lulu*さんかわいいらしいお顔だから短くても似合いますね~

 そしてまたまたステキなリース・・写真もほんと綺麗だし♪見とれますねー んー うっとり(^^)
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月05日 22:08
マコ さんへ。

こんばんは!
そうそう!気に入った美容院を見つけること・・・
転勤地で毎回苦労することの一つですね(苦笑)
お友達のヘアスタイルを観察しながら(笑)
「どこへ行っているの?」と聞いている私です。
Posted by lulu* at 2009年12月07日 21:55
aby さんへ。

こんばんは~!お久しぶりです♪
その後、体調は落ち着かれましたか?
気になってましたよ~!!

クリスマス展、一緒ですね!
またお会いできたらいいですね~~♪
Posted by lulu* at 2009年12月07日 21:58
もまもま さんへ。

こんばんは!
ハイ!ばっさりと切りましたよ。
かっかわいらしいお顔・・・あははっ、お恥ずかしい~(笑)
もまもまさんみたいに、切ってかわゆく前髪を作ろうと思ったのですけど・・・結局、切れたかったのですよ。
Posted by lulu* at 2009年12月07日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。