2009年12月07日

低体温仲間で・・・

低体温仲間で・・・




今朝、目が覚めて、ちょっぴり頭痛を感じました・・・
「あっ、冷え込んでるな。。。」
頭痛=冷え込みと感じる方、いらっしゃるかな?

低体温の私。
毎年、この時期から体調が下降線・・・(苦笑)

今日は、同じ低体温仲間で三春にある「やわらぎの湯」へ湯治(笑)に行ってきました。
少しでも体温UPさせて、免疫力を上げなくては!!

口コミで有名なこの湯治場。
真剣に病気と闘う方達が遠くから沢山いらしててビックリ!




私達は、岩盤浴でた~っぷり汗をかき、ポカポカ体温UP!!
霊泉と言われる有難いお水を沢山飲み干し、身体リフレッシュ。


・・・で、帰りは三春ハーブガーデンに立ち寄りランチバイキング。
ここでも、体に良いお野菜中心のお惣菜を食し、
ビタミンCたっぷりのローズヒップteaを頂いて、お腹も満足!!


岩盤浴でたっぷりかいた汗・・・
ちょっぴりダイエットも兼ねていたはずだけど、
美味しいものを沢山食べては意味が無いわん(爆)




********




*雰囲気ある葉っぱ型の小さな花器を見つけたので、
 アクリル絵の具でペイント。
 ちょこんとアレンジは、また後日UPしま~す!!
 







低体温仲間で・・・


LuLuLu...*








同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
 低体温ですか~ 私も普段は35度ちょっとなんですが、最近36度後半で、いつもだるいんです~ 平熱からいくと微熱ですね^^;
 
 体温は低いと調子悪いですよね 根菜類いっぱい食べて中から変えて行きたいな~とは思ってるんですが、夜更かしのしすぎがだめですねー 
 
 ハーブガーデンのバイキングは、素朴なお惣菜って感じでいいですよね~ 一番好きなバイキングです^^

 アレンジ、楽しみにしてます~♪
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月08日 12:41
もまもま さんへ。

こんにちは!

もまもまさんも低体温なのね。
毎朝、子供達の体温表(学校用)を提出するのに、
ついでに私も計るのですけどね・・・35度台。
なのでいつも、だるい気がします。
もう歳だし・・・(苦笑)

そう反省しつつ、私も夜更し派!
そこ直さないと行けないね・・・あははっ
Posted by lulu* at 2009年12月10日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。