2009年12月13日

Third Sunday in Advent


Third Sunday in Advent





本日(12/13)日曜日は、『Third Sunday in Advent 』

3本目のクランツにあかりが灯る日。

4本目のクランツにあかりが灯る週、いよいよイエス様のお誕生日。

心待ちにしたクリスマスがやってきます。




皆様も素敵なアドヴェントをお過ごし下さいね。・・。*




*クリスマスまで、キャロルを流したいと思います。
 音が不快な方は、プロフィール中にあるバナーのOFFボタンを押して下さいね。


 




Third Sunday in Advent




                                          lulu*












同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
キャンドルの灯が美しく幻想的で、吸い込まれそう…

Luluさんの世界、おとぎの国に迷い込んだみたい…うっとりしちゃいます(*´`*)
Posted by K*th2 at 2009年12月13日 05:26
 いつもはPCは音消してるんですが、今onにしてみました~
 ス・・ステキ☆
 姉妹もご機嫌に聴いていますu_u

 私は全くクリスマスには詳しくないので、lulu*さんの読むと勉強にもなりますね~

 lulu*さんの作品集でカレンダー作ってもらえたら絶対買います♪ポストカードとか!

 
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月13日 11:03
はじめまして

at homeさんのクリスマスイベントに
参加させて頂きましたbabyleafです。

lulu*さんの優しい作品
とっっっても素敵です

昨日、靴下のオーナメントの
オシャレな作品お嫁にいただきました
大切にします

お友達にもプレゼントしたかったのですが
ご注文は・・できますか?
Posted by babyleaf at 2009年12月14日 10:37
K*th2 さんへ。

キャンドルの灯りは、優しくて和みますよね~。
素敵なアドヴェントをお過ごし下さいね (*´∀`*)
Posted by lulu* at 2009年12月14日 20:26
もまもま さんへ。

クリスマスですものね~。
なんとなくキャロルが聴きたくなって、貼り付けちゃいました♪

子供達がミッション系の幼稚園に通っていたこともあり、
お話を聞く機会が色々あったのですよ。
お陰でクリスマスを違った意味で楽しめる様になりました。
イヴのミサなんかに参加すると、感動しますよぉ~。

画像写真、お褒め頂いて嬉しいですぅ。
カメラって難しいけど、面白いですよね。
Posted by lulu* at 2009年12月14日 20:33
babyleaf さんへ。

はじめまして!
ご訪問頂きありがとうございます♪
at homeさん、ご参加されているのですね!!うふっ。

クリスマスストッキング、お嫁入りさせてもらったのですね。
とっても嬉しいです♪ありがとうございます♪

ストッキング、ご注文は受付ますが、お渡しが今週の木か金になります。(at homeさん、もしくは、めえぷるさんにて)
季節モノにて、お友達に差し上げるのにお日にちは大丈夫ですか?

再度のご連絡をお待ちしております。
左カテゴリ内のオーナーメールでもOKですよ。
Posted by lulu* at 2009年12月14日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。