2010年01月22日

冬眠中。。。*



冬眠中。。。*




冬眠中のクマ。。。いや、lulu*です。

ご無沙汰しております。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?


2010がスタートし、早22日。
ブログ。。。かなり眠っていましたね~(苦笑)
*年末年始のご挨拶に伺えず、ごめんなさい!!


実は、昨年末から体調が優れず、未だ一進一退。
ゆっくり自分自身(体)と向き合いながら、少しづつ回復中。
なので、ブログ・ハンドメイドもトボトボ進みますね。


こちらの羊毛クマさん。
3年前?だったかな・・・
lulu*ニードルフェルト初作品です。
小さなテディベアも抱っこさせて。。。*
少し、埃かぶってる(笑)

処女作にて、下手っぴで座りが悪いのですよ。
なので、jellloモールドが指定席。あはっ。



*寒さが戻って参りましたので、皆様もお身体ご自愛下さいね~*






冬眠中。。。*


lulu*





同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 11:23│Comments(7)handmade
この記事へのコメント
こんにちは!
最近UPが無かったので、お元気かな?って
思っていたところです。
体調いかがですか?寒いから尚更ですよね(涙)

at homeさんの次回のイベントは
参加されるのですか??
lulu*さんの作品に会えるのは嬉しいのですけれど
どうかご無理されませんように。。

また今年も宜しくお願い致しますvv
Posted by マコマコ at 2010年01月22日 15:08
こういう処女作は大事にとっておくべきだと思います♪
Posted by 相互リンクショット at 2010年01月22日 15:48
マコ さんへ。

ご無沙汰しています!
お返事が遅くなってごめんなさいね。

なんだか、めまいが酷い日が続き・・・
きっと自立神経の乱れ?(苦笑)


at homeさんのイベントは参加予定です。
そろそろ作り始めないと~とは思っているのですけどね。
何作ろうかな~。


今年も宜しくお願いしま~す!!
Posted by lulu* at 2010年01月27日 15:40
あ~、良かった。

更新されてほっとしました。

心配していたんです・・・。

無理せず、ゆっくり、マイペースで行きましょ^^
Posted by なちゅかい at 2010年01月28日 21:09
なちゅかいさんへ。

こんばんは~!
お久しぶりです♪
只今、ハンドメイドの神が降りてこず(苦笑)、
体のメンテナンスのみに励んでいます。

ブログもハンドメイドもお休み癖がついちゃうと駄目ね~。
そろそろ動かねば・・・と、アイディアソースを注入中。
ぼちりぼちり頑張ります。
励みになるお言葉、どうもありがとう~♪
Posted by lulu* at 2010年01月28日 21:24
お身体すぐれないようですね~
大丈夫ですか?
私も、冬眠しかけてましたが、
イベントがどんどん押し掛けてきて
一つ一つこなすうちに、エンジンかかってきました。

くまちゃんがくまちゃんを抱っこしてなるんて
かわいい^^
Posted by mado* at 2010年01月30日 06:10
mado*さんへ。

は~い!何とか生きてます(笑)

mado*さんは、もうエンジン掛かってるのですね~!
まだエンストばかりの私(苦笑)
イベントに向けて頑張らなくちゃいけないのですけどね。

このクマさん、そうあの時のクマ。
師匠に手ほどき頂いた子です。
その折はお世話になりました。
おうちで仕上げたけど座りが悪くて・・・あはははっ。
Posted by lulu* at 2010年01月30日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。