2010年02月17日

春の息吹色 LIBERTY FABRIC

春の息吹色 LIBERTY FABRIC





まだまだ寒い日が続きますね。
でも土の中には、小さな命達が春が来るのを待ちわびています。

先日、子供達と遊びに行った公園でタンポポの小さな芽を見つけました。
まだ少しだけ雪を被った芽。
じっと寒さに耐えている感じが、ちょっぴり可哀想でしたけど・・・

春はのんびり屋さんだから、ゆっくり待ちましょっ。



春の息吹を感じるお色のリバティファブリックで、
私ものんびりと布小物をチクチクしています。
少しは焦らないといけないのですけどね・・・(苦笑)



左から、
Tatum(テイタム)*イエロー&グリーン
Lauren(ローレン)
Capel(カペル)



出来上がり次第、順にUPしたいと思います。






春の息吹色 LIBERTY FABRIC


LuLuLu...*


タグ :リバティ

同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 17:11│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
あああ~~~~~

その柄イイ。

今、なかなか 気に入る生地がみつかりません。
春の ワンピースを作ったけども、万人受けするものだったワ。

自分だけの。
取って置きの。

   そんな生地を見つけても、、、なかなか はさみが入れられない
貧乏性なアタシ(笑)
 
Posted by cimcim at 2010年02月17日 18:42
cim さんへ。

こんにちは。
そうですね~、なかなかお気に入りの生地を見つけるのは難しいですね。
近くに手芸ショップも少ないし・・・

リバティでお洋服を縫ってみたいけど、メートル買いだと私もぜったいハサミが入れられないですよ(笑)
布小物専門なので、チョキチョキっ!!あはははっ。
Posted by lulu* at 2010年02月18日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。