2010年03月12日

春らんまん♪な『tenori*』

春らんまん♪な『tenori*』




春は、せつない季節でもありますね。


一緒に笑って、時に一緒に悩んで、泣いて・・・
子育てを通して、絆を深くしたお友達がまた一人、
郡山を去って行きます。
私も転勤族なので、その時を覚悟はしていますけど、
自分が去る時以上に、お友達を送るのはせつないものです。


今日は美味しい物を頂きながら、楽し淋しいひと時を友人達と過ごしましたよ。





春らんまん♪な『tenori*』




さて、さて・・・
ハンドメイドのご紹介です。

LuLuLu...*の定番となりました、
手のひらサイズのミニリース『tenori*』
春らんまん♪なイメージで、
パステル調のドライフラワーを使いお仕立てしましたよ。


花材*ブルー系紫陽花
   千日紅
   エーデルワイス  
   ホップ
   ピンクペッパー 他 


*ドライフラワー専門店の花材を使用しています。




at homeさま 「春らんまん♪ハンドメイド展」第2弾 にて出品です。



春らんまん♪な『tenori*』



LuLuLu...*



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 23:55│Comments(0)handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。