2010年04月26日

東北の春

東北の春





久しぶりにPCへ向かってます。

街中のあちらこちらにsakura*iroがいっぱい♪
ほんと、綺麗。

気が付くと、もうすぐ5月。
「桜」+「鯉幟」の風景に東北の春を感じます。
故郷の絵なのでしょうね。
西日本では見られない風景なので、
とても新鮮に感じたことを思い出しました。





東北の春





「故郷」を想う。。。
「母」を想う。。。

もうすぐ母の日
皆さんは、どんな想いをお母さんへ届けられるのでしょう~。


まだプレゼントを用意していない私(苦笑)
今年は何を贈ろうかしら。
形として「mono」も贈りますが、
一番は「元気な声」を聞かせてあげることかな。


長年、遠方に居続けると、
ふと、その温かみに触れたくなります。


電話しよう・・・





ジョウロの器にプリザーブドフラワーでアレンジしてみました。
近日中、めえぷるさんへ納品したいと思います。







東北の春


LuLuLu...*






















同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 15:46│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
こんばんは。

このジョーロも素敵ですけど、中央の青いバラ(?)
この色ってとても惹かれます。

めえぷるさんで見れるといいなあ^^
Posted by なちゅかい at 2010年04月26日 22:20
なちゅかい さんへ。


こんにちは~!
久しぶりにめえぷるさんへお邪魔し納品して来ましたよ♪

私も好きなんですよ。サックスブルーのバラ。
プリザーブドフラワーは、鮮やかなお色が多いのだけど、
こんなくすんだカラーもあるんですよ~♪
Posted by lulu*lulu* at 2010年04月28日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。