2010年05月27日

『包む』

『包む』




『包む』

作品が出来上がった時の喜びがある様に
作品を包み終わった後の楽しみがまた心地良い。

どんな方が手に取り、
どんな想いでご購入して下さるのかしら・・・?
そんな事を想像するのが楽しかったりします。

自分用に、
大切な人へのプレゼントとして、
それぞれの想いで娘達(作品)を迎えて下さる。


開封する時、
開封する事も楽しんでもらいたくて、
気持ちを込めて『包む』を大切にしています。
そして、娘達を可愛がって頂けます様に・・・




『包む』






本日、めえぷるさんへプチ納品しました♪





『包む』


LuLuLu...*










同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 15:27│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
 そう!ほんとlulu*さんのつくるものはすべて、ラッピングもステキでワクワクしますよ^^
 以前手に入れたくるみぼたんのヘアゴムも、先月やっと開けたんです もったいなくて開けられず~ ミシン部屋に飾ってました♪フフ 

 あっミニリースは今もあのとき(カントリーマーケット)のまま玄関に飾ってます^^毎日見ても、かわいい~って思ってます 飽きないですね~♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年05月27日 19:54
もまもま さんへ。

こんばんは。
くるみボタン。。。あはははっ
開封頂きありがとうございます!

ドライフラワーは、ラッピングのまま飾って下さる方が多いのですよ。
これが、実は長持ちの秘訣です。
可愛がってくれてありがとう~♪
Posted by lulu* at 2010年05月28日 20:53
lulu*さんの作品は手に取る楽しみ、飾る楽しみ
それにラッピングを開封するのも楽しめますね。
一つ一つがとても丁寧でいつもワクワク…ドキドキ^^

前回、作品をプレゼントしたお友達は
勿体無くって開封できないと言っていました^^
私は開封してしまったのですけれど…(汗)
時々、ふーっとしてます。
Posted by マコマコ at 2010年05月29日 01:32
マコ さんへ。

こんにちは!

作り手として、とっても嬉しいお言葉。。。*
いつもありがとうございます!!

開封して、マコさんらしいディスプレイを楽しんで頂けているご様子がいつも励みになっているlulu*です♪
確かにお花雑貨は、ラッピングのまま飾っていると、空気を閉じ込めているので、退化時間は緩やかにはなるのですけどね。
開封の有無に関係なく、自分らしく飾って楽しんで頂けることが
一番ですよぉ~!!
Posted by lulu* at 2010年05月31日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。