2010年06月23日

アンティークレースと革と。




冷たい雨に体が冷え気味の私。
この所、細かな作業を続けていたので、首や肩もパンパン!
梅雨時期の湿度で髪もボサボサだし・・・

・・・と言うことで、行き着けの美容院でリフレッシュして参りました。
髪の毛のカットと栄養タップリのトリートメントを施して頂き、
おまけに頭~肩にかけてのマッサージと楽しいおしゃべりを満喫♪

「えっ~、なんですか~この凝りは~!!」
「指圧する指が、入っていかないくらいですよ~!!重症です!!」
あはははっ(苦笑)

汗をかく位、一生懸命に凝りを解してくれたお姉さん、
どうもありがとう~。

お陰で体も温まり、少し疲れも取れました♪
自分を可愛がる時間って必要ね~!!(笑)




アンティークレースと革と。





さて、めえぷる展vol.2にてお披露目するお品のご紹介。
今回は、ブレスレット。

使いました~!!アメリカヴィンテージの繊細なタディングレース。
細い糸から編み出されるピコットレースは、たまらなく可愛いです。
ドールドレス用に使用されたと思われるアンティークのフレンチレースと、
革紐、小鳥チャームも添えました。

華奢なレースとハードな革で、甘過ぎず、辛過ぎず。
大人可愛いアクセサリーを楽しみませんか?



アンティークレースと革と。




次回も↑アンチークレースを使ったアクセサリーをご紹介しま~す!!




アンティークレースと革と。



LuLuLu...*






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 22:38│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
こんにちは^^

リフレッシュして ラストスパートですね^^#
わたしも首・肩・腰・足がピクピク...お互い無理は禁物ですね^^;

写真 ステキです~♡
Posted by jg_610jg_610 at 2010年06月23日 23:39
今日はありがとうございました(^_-)-☆
今日もたくさん楽しいお話できてたくさんパワー頂いてしまいました(笑)
こそこそいつも拝見させていただいています・・・
いつみても・・・・すごい!!の一言です!!
作成がんばってください(*^。^*)
疲れた時はうちのたくましいスタッフがマッサージさせていただきます。
佐々木でした(^_-)-☆
Posted by シルクGroupシルクGroup at 2010年06月24日 17:33
jg_610さんへ。

こんばんは!

は~い、ラストスパートです。
本当、色んな所がピクピクっ・・・
この所、治りも悪くなってきた様な。。。あははは(苦笑)

ベビーちゃん、かわゆいだろうな~。
大変な時期だけど、体力!気力!で頑張ってね。

デジイチ。。。まだまだ初心者。難しいですぅ~。
Posted by lulu* at 2010年06月24日 20:11
スペースBE 佐々木さんへ。

作業の合間の癒し時間、どうもありがとうございました。
軽くしなやかになった髪にご機嫌です。
首の凝りも少し和らいだの。
本当、感謝です!
また次回もヨロシクお願いしますね。

制作、頑張りま~す。
Posted by lulu* at 2010年06月24日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。