2010年06月27日

出会いにありがとう!!


ハートいっぱいのハンドメイドをお届けします。

めえぷる presents
Handmade Exhibition vol.2

楽しい空間でした♪



出会いにありがとう!!




ご来場下さった皆様、
マイブースへ遊びに来て下さった皆様、
そして、LuLuLu...*作品をお嫁に迎えて下さった皆様、
どうもありがとうございました!!


「ブログを見てますよ!」とお声を掛けて下さった方々、
初めてお会いする作家さん方、
お久しぶりにお会いした方々。。。
沢山の素敵な出会いに感動し、糧となる一日でございました。


ハンドメイドから繋がる出会いに感謝です。

だから、作り続けられるのだと・・・
そう思うlulu*であります。


arigatou~~



ビビッときた戦利品達。。。
また後日、ご紹介させて頂きます。
まずは、お礼まで。






*めえぷるさん、この度も大変お世話になりありがとうございました。
 また、イベントを陰で支えて下さった作家さん達にお礼申し上げます。
 とても素敵な空間でしたよ。
 これからも、めえぷるさんのハンドメイドの輪が広がります様にお祈りしています。。。*





出会いにありがとう!!


lulu*








同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
こんにちは^^

昨日はおつかれサマでした&ありがとうございました♪
見てニマニマしてま~す^^*

ジメジメを元気に乗り切って またどちらかでお会いしましょうね♡
Posted by jg_610jg_610 at 2010年06月27日 13:22
jg_610 さんへ。

こんばんは。
昨日は遊びに来てくれてどうもありがとう~。
可愛いおチビちゃんにも会えて嬉しかったデス♪

お嫁入りさせて頂いた子、jg_610さんの所へ行けて本当良かった。
解ってもらえる方に嫁げてシアワセです♪

うん、うん、またどちらかでお会いしましょう~!!


母、ファイトっ!!
Posted by lulu* at 2010年06月27日 22:21
昨日はお疲れ様でした!
そして色々とありがとうございました^^
お話できてとっても嬉しかったです*

lulu*さんに話したら、心が軽くなったというか
ほんの少しあった迷いみたいなものも
吹っ飛びました(笑)
お忙しい時に大変失礼しました~汗

作品、これからもずっと大切にしますね^^
Posted by マコマコ at 2010年06月27日 23:18
めえぷる展、お疲れ様でしたぁ~!!
lulu*さんの雰囲気、やっぱり素敵でしたぁ~(^^♪
私は疲れ切ってましたけど。。。(^^ゞ
なちゅかいさんとお2人いい感じで羨ましく思ってました♪
また、お会い出来る日を、楽しみにしています☆

お母さん業も、大変でしょうけど、体調に気をつけて
「母は強し!」で、頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by charm-ai-glass at 2010年06月28日 13:02
はじめまして。
いきなりのコメント、失礼いたします。

先日のめえぷる展で、貝殻のアレンジをみて、一目ぼれしました。
そう思いながらも、結局買えずじまいで。。。

どなたのお店だったのだろうと、みなさんのブログをうろうろと探しながら、
ようやくたどりつきました!

まだ、貝殻さんは残っているならば、ぜひいただきたいと思っています。
めえぷるさんに納品されているのですね。
こんど、お邪魔させていただきます♪


ブログタイトル、似ているのにビックリしました。
(わたしのは、soleil note ですなんです)
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月28日 14:52
お疲れ様でした。

楽しい一日でしたね^^
なかなかお会いする機会もないので、長い時間ご一緒できて嬉しかったです。

お互い多忙な日々ですが、そんな中でも自分をキラリ☆と輝かせてくれるものを持ってるって幸せだなあ・・・なんて思っています。

またご一緒できる事を、ホントにホントに、心の底から願っています。
ありがとうございました。
Posted by なちゅかい at 2010年06月28日 21:12
マコ さんへ。

こんばんは。

こちらこそ、温かな気持ちを届けに来て下さり、
本当にありがとうございました。

お引越しのお話には、びっくりしたけれど、
そう言う私もビクビクしているのですよ。
子供の事を考えると、色んな選択肢を考えなければなりません。
早かれ、遅かれ・・・
近道、遠回り・・・

母親として、子供に笑顔でいられる方法を選べば良いのかな~と考える今日この頃です。

転勤族、頑張りましょうね。

また気持ちにゆとりがでたら、ブログに遊びに来て下さいね。
Posted by lulu* at 2010年06月28日 23:38
charm-ai-glassさんへ。

大変お疲れ様でした~!!
縁の下の力持ちご夫婦に感謝です。
素敵なイベントをありがとう~~。

美味しいお酒になりましたか?
お疲れのご様子だったけれど・・・。
しばし休養し、心身ともにリセットして下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしてます!!
Posted by lulu* at 2010年06月28日 23:55
それいゆ さんへ。

はじめまして!

貝殻のアレンジ、お気に召して頂き、嬉しいです。
ありがとうございます!!
貝は2種類ございましたが、丸いタイプの貝なら少し在庫があります。
実際に見て気に入って頂けたら、お嫁入りさせて頂ければ幸いです(笑)
近日中にめえぷるさんにお持ちしますね。
納品後、ご連絡致します。


WOW~!!
”note” 繋がりなのですね!!
私も、遊びに行かせて頂きます(笑)
Posted by lulu* at 2010年06月29日 00:04
なちゅかい さんへ。

こんばんは!
何だか、少し気が抜けたわ~。あはははっ。
だけど、育成コースが始まります~。
頑張らねば!!

今回は、長い時間、ご一緒できて楽しかったです。
持ち帰った多肉ちゃんを見ては、顔の筋肉が弛緩してますよ(笑)
またブログでご紹介するね。
お菓子も沢山ありがとうございました!!

自分をキラリ☆と輝かせてくれるもの。。。
細々と持ち続け、いつか、あの先輩作家さん達の様になりたいですね~。

うん、うん、またご一緒できる様に色々整理するわ~(爆)
再会の日を楽しみにしています!!
Posted by lulu* at 2010年06月29日 00:13
やっとお会いできてうれしかったです!
LuLuさんの「手のり」リースが大好きで
今回も買わせていただいてとても嬉しかったです!
ゆっくりでもLuLuさんらしい作品をお待ちしております。
Posted by suinuisuinui at 2010年06月29日 02:11
suinui さんへ。

suinuiさんったら~!
購入時にお声を掛けて下されば良かったのに~(笑)

いつも『tenori*』を可愛がって下さりありがとうございます。
何だか、ドタバタでブログやら手仕事が滞りがちな今日この頃ですが、細く、長~く続けたいと思っています。

今回は、お会いできて嬉しかったです!! o(*^▽^*)o♪
Posted by lulu* at 2010年06月29日 11:07
めえぷる展、お疲れ様でした。お会いできて、とても嬉しかったです。素敵な作品、ありがとうございました。いつも眺めては、優しい気持ちにさせてもらってます。また会える日を楽しみにしています。
Posted by 1スイート at 2010年06月29日 14:39
1スイート さんへ。

こんにちは!
先日は、お嫁入りさせて頂きありがとうございました!!

また、お話も出来嬉しかったです♪
1スイートさんとお話させて頂くと、不思議と心穏やかになれます。
きっと、『パワーストーン』を扱う方のエネルギーなのでしょうか。
身に着けていらしたターコイズも小粒なあしらいが可愛かったです。

また、お話する機会があれば嬉しいな~。
Posted by lulu* at 2010年06月30日 16:59
blogが故障して使用できませんでした!!
何~話して良いのか、、、焦ってしまいます。
先日のめいぷる展でお会い出来て嬉しいでした。
素敵な作品を見れて幸せな時間でした!
後日、cucuronにてお待ちしています!
Posted by cucuronです at 2010年07月02日 13:56
cucuronさんへ。

先日は、久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
キュキュロンさんのお友達作家さんのオーラにドキドキしましたよ(笑)
また作品のお話ができると嬉しいです。

只今、そちらに伺う時間を調整していま~す!!
Posted by lulu* at 2010年07月03日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。