2010年07月01日

オーガンジーのような。。。*

オーガンジーのような。。。*




憧れたオーガンジーのウェディングドレス。
幾重にも合わされたオーガンジーの趣は、気品溢れ、優しく繊細。。。

そんなオーガンジーを彷彿させるドライフラワー『芍薬』
「新珠」と言う品種だそうです。


スプレーバラの「グリーンアロー」や
山ハハコ、エリンジューム、ニゲラオリエンタスなどの
個性的な脇役に包まれながらも、
存在感を醸しだしています。

オフホワイトとグリーンの色彩をお楽しみ下さいね。

*アンティークレースとUSED風に加工した本革で器もアレンジしておりますよ♪



オーガンジーのような。。。*





本日、めえぷるさんに納品しました。
後ほど、1点キュキュロンさんにもお持ちします。
お気に召して頂けると嬉しいな~。




*こちらは、追加オーダーできませんのでご了承下さい。






オーガンジーのような。。。*


LuLuLu...*
















Posted by lulu* at 15:29│Comments(4)
この記事へのコメント
またまた素敵な『芍薬』のドライフラワーですね〜(*^_^*)

優しい色合いがとても好きです♪♪

マイblogコメありがとうございました☆
わがまま聞いていただきありがとうございます♪

7月中にキュキュロンさんに行く予定なので…キュキュロンさんの方へお願いしてもいいですか??

よろしくお願いします♪
Posted by Karin's Flower at 2010年07月01日 21:48
芍薬のドライ、なんて素敵なんでしょう!!

めえぷる展、お疲れ様でした。
あの後、いい色の細~い糸が手に入ったので
あのヴィンテージタティングに似たレース
編んでますよ~^^

いつも、いい刺激をありがとうございます
Posted by mado* at 2010年07月03日 21:53
karin's Flowerさんへ。

は~い!了解しました。
キュキュロンさんにお持ちしますね。

今週中に納品します。
納品が済みましたら、ご連絡しますね!!

この度はありがとうございます!!
Posted by lulu* at 2010年07月03日 22:18
mado* さんへ。

こんばんは!

先日はお疲れ様でした~。
mado*師匠の手早いシャトルさばきには脱帽です!!
さすが~~~~!!

wow!
細い糸で挑戦ですね♪
繊細でお上品な作品になりそうですね~。
またUPを楽しみにしています!!
Posted by lulu* at 2010年07月03日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。