2010年07月06日

cucuron村の住人達

こんにちは!
僕は、ここに居るよっ!



cucuron村の住人達




梅雨の中休み・・・
キュキュロン村の住人達に会ってきました。




cucuron村の住人達




のんびり、
静かに、
雨の日を楽しむ
住人達。



cucuron村の住人達



     cucuron村の住人達     cucuron村の住人達


紫陽花もおしとやかに
咲き誇ってます。
kirei 。。。*





cucuron村の住人達




*納品商品の一部を掲載しております!



長らくおまたせ致しました(汗)
LuLuLu...* naru zakka 
キュキュロン村でお待ちしております!




 p.s.     お取り置きのご依頼を下さった方々、
    オーナー様にお預けしております。
    ご都合の宜しい時に受け取って下さいね。
    いつもありがとうございます!!







同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
cucuron村の住人達、本当にまったり、、、と
過ごしてますね!!
家族が知らない住処があるんですね。
cucuron村は自然と共有しているので
それは、それは、大変な事も沢山あります!
だけど、自然の贈り物も沢山頂いています。
lululuさんのブログはいつも素敵ですね。
楽しみに見せて頂き感動です。
ありがとう、ございました!!
毎日、lululu作品がお嫁に行っています。
ゆっくり、眺めて過ごしたいのですが。。
又お会い出来る日を。
Posted by cucuronです at 2010年07月07日 19:13
cucuronさんへ。

先日は、楽しいひと時をありがとうございました!!
美味しいtea timeに癒され、ゆるりと過ごさせて頂きました。

あの紫陽花、とっても大きいので、よ~く見ると色んな住人達が居ましたよ。久しぶりに童心に返れました(笑)

次回、お伺いした時は、どんな住人達に出会えるのか楽しみです。

お嫁入りしてますか~!!!うっ嬉しいです。
また創作、がんばります!
Posted by lulu* at 2010年07月08日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。