2010年07月07日

久しぶりの『tenori*』

昨晩の豪雨、凄かったですね。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

叩きつける雨の中、
私は習い事をしている息子のお迎えの為、車の運転中でした。
瞬く間に道路が川に変わっていく・・・・・
必然、ハンドルを握る手に力が入り、微妙なアクセル捌きに神経を集中。
雪道の運転も怖いですけど、
水の中を進むのは、気持ちの良いモノではありませんね。

お迎えに辿り着いたは良いけれど、水かさは膝丈に達し・・・
グショグショずぶ濡れのお迎え劇でした(涙)

習い事を終えた息子・・・
「わぁ~外もプールだぁ~!!!」と大喜び(苦笑)
そうです、彼は先ほどまで水の中にいたのです。


*毎日、スイミング選手育成コースで頑張っている息子なのですよ。



雨の日運転、皆様もお気を付け下さいね。



久しぶりの『tenori*』




さて、久しぶりに『tenori*』
*手のひらサイズのミニリース*のご紹介です。



久しぶりの『tenori*』




LuLuLu...* natu zakka は
『something blue』をテーマにお届けしています。


ブルーのドライフラワーって種類が少ないのですけど、
今回は、とても綺麗なデルフィニュームを入手することができました。
愛らしいスプレーバラのストロベリーミルフィーユを添えて、
清らかに
優しく。。。*




久しぶりの『tenori*』





アトリエ・キュキュロンさんにて、お披露目です。



















同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

この記事へのコメント
毎日蒸し暑い日が続いて体調崩しやすい時期ですね〜

お兄ちゃんスイミングがんばってるのですね〜
我が家のにぃ〜にもベビースイミングから初めて小学6年まで続けてました(*^_^*)
何か一つのことを長く続けるって子供にとってとても大切なことだなぁ〜って実感しました(*^_^*)
お忙しい中キュキュロンさんへ届けていただきありがとうございました☆
近々癒されに行ってきます(*^_^*)
紫陽花のチョ−カ−つけてお出かけとても楽しみ〜♪♪

夏色『tenori*』とてもかわいい〜(*^_^*)
Posted by Karin's Flower at 2010年07月07日 15:41
karin's Flowerさんへ。

こんばんは!
この所の豪雨には、参ってしまいますね。
そちらの方は、被害は無かったですか?

karin's Flowerさんの息子さんは、小6までスイミングに頑張って通ったのですね!!素晴らしいです!!
高学年になると、何かと忙しくなりがちなので、続けると言うことは大変だったのでは?
きっと、続けた事が糧となり、頼もしく成長されている事でしょう。


それにしても、男の子って、日々体を動かしていないと、へんてこになってしまう動物ですよね(笑)
なので、うちの坊主くんは、毎日のスイミングで発散している様です。

キュキュロンさんの紫陽花、綺麗でしたよぉ~!!
この度はありがとうございます!!
Posted by lulu* at 2010年07月08日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。