2010年10月01日

お風呂時間が楽しみ♪

お風呂時間が楽しみ♪




今日は秋晴れの清清しい一日でしたね。
空気もほのかに金木犀の香りがしたり・・・

秋だな~♪
心地よい季節。。。*


昨日、久しぶりに「めえぷる」さんへお邪魔してきました。
あはははっ、納品ではないのですけどね。


*ドライフラワー商品、一部値下げしてまいりました。
 ご興味がある方は、この機会に是非!



お持ち帰りしたハンドクラフトソープ達。
ケーキの様に綺麗色で可愛くデコレートされたソープも魅力的ですが、
やはり成分重視で選んでしまう私。
深みあるお色のソープを好んで使用します。

今回は、plumeria*timeさんの『びわの葉石けん』(バラ型・左)と
けいこせっけんさんの『緑茶石けん』(右)を購入。

贅沢なオイル各種にエッセンシャルオイル、
オプションのパウダー選びに
作家さんの『美肌への想い』を感じます。


泡立てるのが楽しみ~~~♪








同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
きのうはありがとうございました♪
久しぶりのトークにテンション上がりました~^^

手作り石けん、私も大好きです

しかし。。。お写真、素敵uu*
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年10月01日 17:45
めえぷる さんへ。

こちらこそ、美味しいお茶に「ボケ&ツッコミ」トークをありがとうございました!!(笑)

私、ボケボケだぁ~!
また、ヤル気スイッチを押してもらう為にお邪魔しなきゃな~(笑)

手作り石けんに癒されてますわ~♪
Posted by lulu* at 2010年10月02日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。