2010年10月30日

藍色リース




秋の藍色。
深い静寂が広がり、心静める季節。
大人色リースと共にゆっくり時間を過ごしたい。。。



藍色リース




今夏は猛暑でお花の生育や収穫量に影響が出たのですけど、
素敵な藍色「りんどう」を入手する事ができました。

秋から冬へ・・・
藍と白のコントラストを大切にしながら仕上げたリース。



藍色リース




ドライフラワー花材

りんどう
ベッチーズブルー
エリンジューム・アルピナム
ラムズイヤー
初雪草
芍薬
イガナス



藍色リース





大変お待たせして申し訳ございません。
夏の初めにオーダー頂きましたS様、
こんな感じに仕上がりました。
Lサイズでお作りしております。
お気に召して頂けますと幸いです。
キュキュロン様へ納品済みでございます。
詳細はオーナー様より連絡があるかと思いますので、
お待ち下さいませね。

この度は誠にありがとうございます!!







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 00:05│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
シックで重厚で素敵ですね!!!
やはり、luluさんのは一味違う!!

先日ブログからメッセしましたが、届いてますか?
メールって届いているかわからないから困るね・・・
Posted by abyworksabyworks at 2010年10月30日 18:16
aby さんへ。

お返事が遅くなってごめんなさい!!
PCチェックがなかなか出来ない日々が続いておりました。
メッセージ無事に届いております。
そちらへ、後日ご連絡しますね。

取り急ぎ、こちらにてご連絡まで。
Posted by lulu* at 2010年11月02日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。