2010年11月03日

香を楽しむ花



Bergamot


香を楽しむ花





ハーブの一種 ベルガモット

このお花は、
精油で知られるベルガモットオレンジの香りに似ていることから
名づけられたそう。

鼻を近づけると、ほのかな甘みを感じる優しい香りがします。
秋色リースに自然のポプリを添える感じでアレンジしたい。。。

くしゅくしゅした趣がドライフラワーらしくって絵になるでしょっ♪










同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
この日
sawaddii ka ♪
祈り。。。 from Thailand
Hope your Christmas   
Buon viaggio!!
想い
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 この日 (2014-03-11 19:37)
 sawaddii ka ♪ (2013-12-25 20:15)
 祈り。。。 from Thailand (2013-03-11 19:50)
 Hope your Christmas    (2012-12-25 22:13)
 Buon viaggio!! (2011-07-09 14:57)
 想い (2011-07-08 15:35)

この記事へのコメント
素敵ですね~
写真もお花も…さすがlulu*さん^ー^
どんなアレンジになるのかも楽しみです*

↓のリースも素敵でした。
我が家もそろそろ飾ろうかと思っています♪
Posted by マコマコ at 2010年11月03日 23:09
マコ さんへ。

arigatou~!!

ベルガモット、ほのかな芳香に癒されるのですよ~。

例のリースの季節がやってきましたね。
あれから1年。
時間が経つのって早いですね。。。
Posted by lulu* at 2010年11月04日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。