2010年11月29日

First Sunday of advent


First Sunday of advent - Candle of hope
Nov/28/2010/ (SUN)




First Sunday of advent





1本目のアドヴェントクランツにあかりが灯り
いよいよクリスマスシーズン到来♪

今年も素敵にクリスマスをお祝いしましょう。




First Sunday of advent






あ~っ、アドヴェント初日に間に合わなかった・・・
マイペース制作で不甲斐ないですぅ。
12月初旬には、店頭にてお披露目できる様、
諸々の制作に励んでおります。
LuLuLu...*作品を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたらスミマセン。
納品まで少々お待ち下さいませ。


先日から制作日記をご紹介しております。
今年もお紅茶染めのアレを仕込みましたよ。




First Sunday of advent





これで分かるかな。
もうひと手間加えて完成です!!
納品のお知らせと共にUPします♪







First Sunday of advent


LuLuLu...*












同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 14:38│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
今年もこんな季節になりましたね\(^-^*)早いなー1年!今回も素敵ですね〜!(^o^)やっぱり素敵!
Posted by さと。 at 2010年11月29日 15:55
うわあ~
もう1年たってしまった

去年 めえぷるさんで持ち帰ってきたものは今だに開封されないまま
だってラッピングが素敵すぎて開けられないんですもの^^

毎年のコレクションにしようかしら☆
Posted by なちゅかい at 2010年11月29日 20:51
さと。 さんへ。


本当、1年ってあっという間ですね。
アドヴェントを楽しむ気持ちは持っていたいものですが、
師走はやはり忙しいですよね~。

そんな中、少しでもクリスマスを楽しんで頂ける様な作品をがんばって作ってます!!
Posted by lulu*lulu* at 2010年11月29日 23:06
なちゅかい さんへ。


年々、時が早く過ぎ去って行く気がします。。。
気が付くと子供達が大きくなってるし、母はシワ・シミの数が増えて。。。(爆)

WOW~♪未開封のまま温めて下さりありがとう!!(笑)
今回はアンティーク(ヴィンテージ)資材を少し増やしコラージュしましたよ。
2010バージョン、お楽しみ頂けると嬉しいデス♪
Posted by lulu*lulu* at 2010年11月29日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。