2010年02月22日

アロマなティッシュケース






お日様が顔を覗かせてくれると、心が和みますね。
外は、まだまだ寒いけれど、
LuLuLu...*ハンドメイドは、春爛漫♪
ブログへ遊びに来て下さる方に、
春が届けられたら嬉しいデス♪


出会いと別れの季節でもありますね。
涙を拭いたり、お鼻をかんだり(笑)。。。
何かと出番があるかな?
プチプレゼントにも重宝するかな?と、
ちょっぴり遊び心で
アロマを楽しむティッシュケースを作ってみました。









先日ご紹介したサシェ(lulu*オリジナル手作りポプリ入り)を、
携帯ティッシュの下に忍ばせてお使い下さい。
内布も楽しんで頂ける様、ガーリーなサークルレースをあてています。
お気に入りタンポポ色のリバティも可愛いですよ♪




**今週中には、『めえぷる』さんへ納品します!**










LuLuLu...*




  


Posted by lulu* at 13:45Comments(0)handmade