2010年02月27日

美しさの象徴







今年度も集大成。
お仕事、学業、お稽古事etc. 成果発表の季節ですね。
家族みんなドタバタと慌しい日々を過ごしています。

今日も子供達は英会話教室の試験&面接でした。
ネイティブの先生方を目の前に子供達も緊張のご様子。
わっ私だったら、逃げ出すかも~(苦笑)


そんなこんなで、私も落ち着かない時間・・・
ハンドメイドに集中し、
たくさんの作品達を作りたいのですけど、
なかなか進まない感じです。
お問い合わせ頂いた方々、のんびりお待ち頂けますと幸いです。
とても不器用ですみませ~ん(汗)



次は、ナチュラルドライフラワーを使った作品を考えています。


『立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花』

 美しさの象徴として語り継がれ親しまれているお花、『芍薬』


凛とした立ち姿、
幾重にも重なる華やかで気品ある花びら、
どこか薔薇の雰囲気も感じられ、
とても魅力的。


さぁ、どんな作品にしましょうか。

次回UPしたいと思いま~す♪






  


Posted by lulu* at 16:45Comments(6)handmade