2009年07月15日

紫陽花チョーカー。。。*

お日様の光が眩しくなりました。
梅雨明けした所もあり、いよいよ夏本番ですね。

昨日は、4年生の娘にUVケアミルクを購入。
なんやら、プール前にお友達が塗っているとか・・・
うちの娘、既に真っ黒なので、今さら・・・なんだけど、
コスメに興味をしめし始めた今日この頃。
お友達と塗り塗りするのが楽しいらしい。
低刺激で肌に優しいものを選びましたよ。



紫陽花チョーカー。。。*




7月7日記事 ガーリーなお仕立てに・・・ でご紹介した資材で作ったモノです。




紫陽花チョーカー。。。*





ナチュラルカラーの革紐(牛革)で、チョーカーに。。。*
淡水パールも添えています。




紫陽花チョーカー。。。*





大人可愛いヘアゴムも作ってみました。




紫陽花チョーカー。。。*





at homeさんのイベントまで、あとわずか。
作家さん達の個性溢れる作品が楽しみです。
初日、私も行ってみようかな・・・



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 14:25│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
すてき~(´▽`人)☆☆
私には似合わないけれども、Getしたい~!
この画像、そのままポストカードにして飾っておきたい~
Posted by Rico*2 at 2009年07月15日 21:24
はじめまして。
品があって素敵ですねぇ…うっとり。。。
ラッピングも作品の一部ですね。
Posted by yuu、yuu、 at 2009年07月15日 22:06
Rico*2 さんへ。

こんにちは!
実は私もね、作っておきながら自分には可愛すぎる・・・と(笑)
ヘアアクセくらいなら大丈夫ですよね~!!
Posted by lulu* at 2009年07月16日 10:55
yuuさんへ。

こんにちは!はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます!
嬉しいお言葉に感激!!これからも頑張ります♪
Posted by lulu* at 2009年07月16日 10:57
ヘアゴムを、ゲットさせていただきました~(●^o^●)
もう、すごーく可愛くってつけるのがもったいないです!!

これからも、可愛い作品を作ってくださいね♪
期待してます(*^_^*)

ファンより☆
Posted by いちごいちご at 2009年07月19日 07:45
いちご さんへ。

こんばんは!
この度は、お買い上げ下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいご報告を頂いて、とっても励みになります。
これからも、お気に召して頂ける作品作り、頑張りますね!!
Posted by lulu* at 2009年07月19日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。