2010年03月11日

心置きなく。。。

心置きなく。。。





昨日の雪にはびっくりしましたけど、
今日は、薄桃色の春らしい日差しが心地良いですね。


実は、lulu*家、
夫婦でキモチが落ち着かない日々を過ごしておりました。
でもやっと・・・少し落ち着ける。ふぅ~。
春の異動、なんとか切り抜けました!!
「この先どうなる・・・???」の不安も払拭し、
家族で心も体もstep up!
こちらの春をまた楽しみたいと思います♪
皆様、仲良くして下さいませね~!!

さぁ~心置き無く、
ハンドメイドのご紹介をして参りますよ~ d(ゝ∀・*)!!




心置きなく。。。




先日ご紹介した『芍薬』を使って
フレームアレンジメント。
小鳥ちゃんもちょこんと、とまってますよ♪
アンティーク仕上げのフレームに仏語スタンプで雰囲気作り。




心置きなく。。。


心置きなく。。。




ヨーロッパ蚤の市からやって来た
エクリュ色のアンティークレースもコラージュ。
吊紐にもこだわって、
金古美チェーンと革紐を組み合わせました。
さりげないお洒落を楽しんで頂けると嬉しいです。

at homeさん
「春らんまん♪ハンドメイド展*第2弾」でお披露目です。
このアレンジ作品は、一点のみ(現品のみ)となります。
ご了承下さい。
また、他アレンジも追ってご紹介しますね。


at homeさんイベント
「春らんまん♪ハンドメイド展」
LuLuLu...*は第2弾3/19(金)~4/4(日)にて出展です!!
ヨロシクお願いします♪











同じカテゴリー(handmade)の記事画像
Last Sunday of Advent
3nd Sunday of Advent
ミルクティー色のアレンジ
2nd Sunday of Advent
christmas stockings 2010
White Christmas
同じカテゴリー(handmade)の記事
 Last Sunday of Advent (2010-12-21 13:40)
 3nd Sunday of Advent (2010-12-16 11:53)
 ミルクティー色のアレンジ (2010-12-08 22:59)
 2nd Sunday of Advent (2010-12-06 14:11)
 christmas stockings 2010 (2010-12-04 00:14)
 White Christmas (2010-12-01 22:53)

Posted by lulu* at 13:30│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
こんにちは^^

luluさんもそわそわしてましたか...こちらもそろそろカウントダウン...そわそわです。
アンティークなフレームアレンジ素敵です♡
腰を据えて制作活動してくださいネ♪
Posted by jg_610 at 2010年03月11日 17:46
jg_610さんへ。

wow~!!
そろそろですねぇ~。
ドキドキ♪

jg_610さんも、どっしり腰を据えて頑張って下さいね♪
あ~っ、感動をもう一度~!!
ご無事をお祈りしています。。。*
Posted by lulu*lulu* at 2010年03月11日 21:08
いつも、素敵な作品ですね!まるで、フランスの香りがします。
先日、めいぷるさんにストラップのお取り置き依頼いたしました!
一つだけ残ってくれていて嬉しかったです!!
これからも、拝見させて頂きます。
Posted by CUCURON at 2010年03月12日 09:09
CUCURON さんへ。

こんばんは!
ストラップ、お嫁入りさせて頂いたのですね。
嬉しいです♪ありがとうございます。
この所、気まぐれブログになりがちですけど、のんびり遊びに来て下さいませね(笑)
Posted by lulu* at 2010年03月12日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。