2010年03月31日

娘の宝物

娘の宝物




先生とのお別れ会『離任式』
今日、娘の担任、お世話になった先生が転任のご挨拶をされました。
せつない思いを抱きつつ、登校した娘。

○○先生には、本当にお世話になったな~。

娘の気持ちを尊重し大切に心を育んでくれた先生。
辛くて、悔しくて、つまづきそうになった時、守ってくれた人。
そして、何より「強くなりなさい!」と
時に厳しくエールを送ってくれた大人でした。

両親以外に自己を認め、励まし守り、
厳しくエールを送ってくれる大人って
子供にとって必要なんですよね・・・
そんな先生と過ごした2年間は、娘にとって宝物になったことでしょう。

「先輩お母さんだから、何でも相談してね」と
私にも温かい言葉を掛けて下さる方でした。
嬉しかったなぁ~。



○○先生、ありがとうございました!!



感謝の気持ちを込めて、
娘のお手紙とドライフラワーリースを贈りました。。。*





さて、さて。。。。
ドタバタな春休みを送っておりますが、
LuLuLu...*ハンドメイド、地味に創作中であります。
お蔵入りしていたファブリックにも日の目を~。
コレクトしているジャーマンファブリックから、
パープル系のものを取り出し、チクチク。
お気に入りを詰め込んだ作品の完成、もうすぐです!








娘の宝物


lulu*










同じカテゴリー(Antique)の記事画像
お花のトリム
温もりが伝わるメルスリー
アンティーク メダイユ
Laceが好き。。。*
Favorite Things
アイリッシュクロシェット ドイリー
同じカテゴリー(Antique)の記事
 お花のトリム (2010-11-25 11:53)
 温もりが伝わるメルスリー (2010-05-26 18:29)
 アンティーク メダイユ (2010-04-02 18:27)
 Laceが好き。。。* (2010-03-15 17:16)
 Favorite Things (2009-10-07 15:13)
 アイリッシュクロシェット ドイリー (2009-09-30 14:29)

Posted by lulu* at 15:42│Comments(0)Antique
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。