2010年10月01日

お風呂時間が楽しみ♪






今日は秋晴れの清清しい一日でしたね。
空気もほのかに金木犀の香りがしたり・・・

秋だな~♪
心地よい季節。。。*


昨日、久しぶりに「めえぷる」さんへお邪魔してきました。
あはははっ、納品ではないのですけどね。


*ドライフラワー商品、一部値下げしてまいりました。
 ご興味がある方は、この機会に是非!



お持ち帰りしたハンドクラフトソープ達。
ケーキの様に綺麗色で可愛くデコレートされたソープも魅力的ですが、
やはり成分重視で選んでしまう私。
深みあるお色のソープを好んで使用します。

今回は、plumeria*timeさんの『びわの葉石けん』(バラ型・左)と
けいこせっけんさんの『緑茶石けん』(右)を購入。

贅沢なオイル各種にエッセンシャルオイル、
オプションのパウダー選びに
作家さんの『美肌への想い』を感じます。


泡立てるのが楽しみ~~~♪






  


Posted by lulu* at 16:43Comments(2)日々の暮らし