2010年10月02日

とっておきのケーキ♪







10月2日は息子9歳のお誕生日。
とっておきのケーキを『SURPRISE』さんに作ってもらいました。

スイミングを頑張る
抹茶好きの息子くんへ。
スペシャルオーダー。。。*










・・・で、この河童は何???ですよね(笑)
フジTVバレーボールキャラクターのバボちゃんと言えば有名ですけど、
この河童の名前は『ぱちゃぽ』
日本水泳連盟公認のマスコットキャラクターなんですよ。


抹茶のケーキを注文しようと考えていたのですけど、
緑色ならば~『ぱちゃぽ』が良いかも!!と、ひらめいた私。
以前、クワガタのケーキを作って頂いたシュルプリーズさんにお願いしてみました。
キャラクターの挿絵を持って行き、ご無理を聞いて頂きました。
「抹茶ケーキは、現在扱っていないので・・・」と言う事でしたので、
とてもわがままオーダーでした(汗)
出来上がったケーキを見て感動~~~~~
息子も大喜びでしたよぉ♪

パティシエさんの絵心に拍手です!!
お味も最高~!
美味しい=♪♪
2色のクリームに苺と小倉入り。
上品な和のお味がいくらでもお腹に入っていく~
忘れられないお誕生日ケーキとなりました。


『SURPRISE』さん、ありがとう~。








  


Posted by lulu* at 23:12Comments(6)日々の暮らし