2009年09月04日

『3rd GARAGE MARKET』へ。







今日は、jg_610さんのお宅で『3rd GARAGE MARKET』が開催されました。


気持ちは、早々とjg_610さんのお宅。
うきうき♪とハンドルを握った私ですが・・・
車のナビ情報が追いついてなくて(苦笑)、白地図上を走る走る(涙)
結局、チンプンカンプンになり、途中で携帯を使って地図を呼び出す始末。
あははは・・・私、方向音痴なんです。

jg_610さん宅の雰囲気ある煙突を見つけるなり、一安心。
ホッ、無事に着いた。

丸4年、郡山でお世話になっていますけど、
私、本当に道をしらないかも。
反省。



素敵なお宅でした~~~♪うっとり~。
ガレージには、カワユイhandmad作品がずらり!
セレクト雑貨もたくさんありました。
う~ん、迷っちゃう。


お庭にも少しお邪魔して、ガーデニング講座を~~。
多肉ちゃんの育て方を教えてもらった私です。


今日は、木工作品のdustpanと、多肉ちゃんをお嫁に迎えましたよ。
また一つ楽しみが増えました。

大切に(枯らさない様に)育てま~す♪










lulu*
  


Posted by lulu* at 17:34Comments(8)日々の暮らし