2010年06月24日

紫陽花チャームが咲きました♪






梅雨のお花と言えば『紫陽花』ですね。
試行錯誤しながら紫陽花チャームを作ってみました。

アンティークレースで作った花弁とフェイクフラワーを
重ね合わせてトピアリーにお仕立て。
ベースはチクチクとニードルを使って作った羊毛ボールなんです。
山羊革で葉に見立てました。
革はUSED風に仕上げています。

なんとなく紫陽花に見えるかしら?
見えなかったら。。。すみません。


ちいさなチャームの世界だけれど、
色んな技法を駆使して仕上げました!!
生み出すのに、じっ時間。。。掛かっちゃった(笑)














金古美チェーン(70cm)に添えてネックレスにしたり。。。*








携帯ストラップとして如何でしょう~♪











めえぷる展vol.2にてお待ちしています。


LuLuLu...*
  


Posted by lulu* at 20:58Comments(8)handmade