2010年06月30日

Favorite Things めえぷる展 no.2


W杯*岡田ジャパンには感動しましたね~。
本当に素晴らしいチームでした。
悔しさは残るけど、とても実りあるゲームで爽やかな残響を感じます。
また4年後を楽しみたい♪
今日は、早めにお布団入らなきゃ~!!







Favorite Things

『赤いアクセサリー』


真っ白なブラウスに
真っ赤なアクセサリーを身に着ける。
ず~っと憧れていたのです。。。*

探し求めていたのだけど、ビビッとくるものが無くて・・・



でも、その時は突然やってくるのですね。
先日の『めえぷる展』でsaraさん、mado*さん、ぴこりんさんのブースをお邪魔した時のこと。
Sweet Beads saraさんの作品の中にこの子がいました!!

赤いグラデーション。
何種類ものビーズで繊細に編みこまれたこのモチーフには脱帽です。
中でも、珊瑚の様な風合いのビーズが、とても愛らしくて♪
コーラルレッドに心打たれました。

さすがsaraさんのお仕立てです。素敵過ぎますっ!!










『お花のアクセサリー』


清涼感漂う、ビー玉の様な樹脂アクセサリー。
大好きなドライフラワーが泳いでるっ♪
乙女心をくすぐる小さな世界。
私のツボです。


こちらは、キュキュロンさん作家でお馴染みの
marble-bのポケット marble-bさん の作品です。


只今、樹脂アクセサリーが熱いですね~!!
私も昔トライしたことがあるのですが、
小さな気泡やら、置き場所を間違えて埃が入ったり・・・
きっと、コツがあるのですよね。


marble-bさんのかわゆい樹脂アクセサリーの世界に癒されます。






  


Posted by lulu* at 21:38Comments(2)日々の暮らし