2010年06月27日

出会いにありがとう!!


ハートいっぱいのハンドメイドをお届けします。

めえぷる presents
Handmade Exhibition vol.2

楽しい空間でした♪








ご来場下さった皆様、
マイブースへ遊びに来て下さった皆様、
そして、LuLuLu...*作品をお嫁に迎えて下さった皆様、
どうもありがとうございました!!


「ブログを見てますよ!」とお声を掛けて下さった方々、
初めてお会いする作家さん方、
お久しぶりにお会いした方々。。。
沢山の素敵な出会いに感動し、糧となる一日でございました。


ハンドメイドから繋がる出会いに感謝です。

だから、作り続けられるのだと・・・
そう思うlulu*であります。


arigatou~~



ビビッときた戦利品達。。。
また後日、ご紹介させて頂きます。
まずは、お礼まで。






*めえぷるさん、この度も大変お世話になりありがとうございました。
 また、イベントを陰で支えて下さった作家さん達にお礼申し上げます。
 とても素敵な空間でしたよ。
 これからも、めえぷるさんのハンドメイドの輪が広がります様にお祈りしています。。。*








lulu*





  


Posted by lulu* at 10:57Comments(16)日々の暮らし