2009年06月10日

紫陽花のミニリース。。。*



紫陽花の季節になりましたね。
最近は、華やかな西洋紫陽花もお花屋さんでお見かけする様になりました。
独特の紫陽花グラデーション・・・
自然の創り出す色彩にうっとり。









ブルーグリーンが爽やかな紫陽花のナチュラルドライフラワーを使って
小さなリースを作りました。

紫陽花の他には、
ラクスパー、
マウンテンミント、
テトラゴナを添えています。











何となく、私の定番になってきました。
手のひらサイズのリース。
名づけて『tenori*』

フックに掛けたり、
お気に入りの雑貨と一緒に、
ちょこんと添えて飾ったり・・・
色々お楽しみ下さいませ。


*ナチュラルドライフラワーは、専門店の花材を使用しています。
 自然と退色して参りますが、アンティークな優しい時間を
 お楽しみ頂けますと幸いです。
 ドライフラワーになった紫陽花は、特に湿度が苦手なんです。
 玄関・トイレなどの水周りは避けて、リビングなどで飾って頂けますと、
 退色も緩やかですよ。


*近日中、『めえぷる』さんへ納品予定。




《お知らせ》







めえぷる ハンドメイド展

6月27日 28日

イオンタウン内パブリックスペース

10時~17時


めえぷるさんのイベントが上記期日で開催されます。
私『LuLuLu...*』も、28日(日)に参加しますよ。
皆様とお会いできる事を楽しみにしています♪


*本日ご紹介の作品も並べますね。


  


Posted by lulu* at 12:32Comments(4)handmade