2009年06月30日

u.fufufu... Get!戦利品 part1

うふふ。。。
めえぷるさん「ハンドメイド展」で、手に入れた戦利品。。。*









*日々にっき*jg_610さん ブースで見つけた可愛い多肉ちゃん。
トロピカルな缶に多肉ちゃんだなんて、なんてオシャレなの!
さすが、私が惚れ惚れする jg_610さんのセンスです。

プランターカバーは、バンビーノ日和 bambinoさんブースからお嫁入り!
絶妙な色加減なのですよ。
木のペイント(焼き色)のお話を聞かせて頂いてお勉強になった私です。
ムードメーカーでいらっしゃるバンビーノさん。
バンビーノさんがいらっしゃるだけで、イベントも賑やかで楽しい雰囲気に。
今回は、少ししかお話ができませんでしたけど、またの機会を楽しみにしていますね♪



子供達とお散歩の最中に拾ってきた松ぼっくりと一緒にディスプレイしてみましたよん。



多肉ちゃん、もう少しでお花を咲かせそうでしょ~。
どんなお花を咲かせるのでしょうね。
また一つ、楽しみが増えました♪










365ブログを始める際に、一際私の心をくすぐったjg_610さんのブログ*日々にっき*
即日ファンになりました。

古き良き時代の雑貨をこよなく愛するキモチ・・・
お花を大切に育てるキモチ・・・
日々の手仕事を楽しまれているご様子に共感して、ワクワクと拝見させて頂いています。

以前より石鹸にも興味があった私は、jg_610さんの石鹸ファンでもあります。
シンプルでとても優しく使用感が心地良いのですよ。
この度のイベントでも、フレッシュなラベンダーの香りが漂うクレイ石鹸と
肌に優しいカモミール石鹸をGet!

イベントで初めてお会いしたのですけど、
jg_610さんは、とても気さくな方で楽しくお話させて頂きました。
お手製のチュニック姿も可愛くて、本当に多才な方です。
アンティークのお話やクレマチスの育て方、
石鹸作りの工程までお伺いしちゃいましたよぉ~。



素敵なセンスのハンドメイド作品はもちろんですが、
jg_610さんの手作り石鹸オススメです!!









我が家にやって来た戦利品達。
沢山買っちゃったので、また後日ご紹介しま~す。
  


Posted by lulu* at 21:29Comments(8)日々の暮らし